※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

子育てで一番幸せを感じることについて教えてください。出産の恐怖を乗り越えるために思い出すことができるアドバイスがあれば教えてください。

今日から8ヶ月の初マタです!
ついに妊娠後期に入って、いよいよだな〜〜とドキドキしています👶💓

出産してから大変なことは山ほどあると思いますが、みなさんが子育てしていて一番幸せを感じることって何ですか☺️?

ふいに出産の恐怖が襲ってきたときに思い出して乗り越えるために、よかったら教えてください!

コメント

ぱくぱく

笑顔です\(^^)/
もおー可愛いですよー!!

  • ぽん

    ぽん

    赤ちゃんの笑顔って、ほんとに幸せな気持ちになりますよね!!我が子なら尚更なんだろうなあ、楽しみです👶💓

    • 1月28日
姉妹ママ

妊娠後期ー💕
どんどんお腹おっきくなってますよね(^○^)

私は、授乳からのげっぷさせる時間がすごく幸せです(〃ω〃)
母しかできないことだし、一生懸命飲んだり、げっぷする姿がもう可愛すぎて❤️❤️

出産は今は本当にいい経験をさせてもらったなぁと思います!
周りもたくさんサポートしてくれますし、大丈夫です!
女は強いですよ(o^^o)

残りのマタニティライフもおからだ大事に楽しんでくださいね❣️

  • ぽん

    ぽん

    最近お腹が急激に大きくなってて、ここからさらに大きくなるのかと思ってドキドキしてます(笑)

    わ〜〜それ絶対可愛いですね!!!授乳がますます楽しみになりました!我が子のげっぷする姿はやく見たい、、🤤💓

    優しいお気遣いありがとうございます😊💕

    • 1月28日
Ai

1番は絞れませんが
作ったご飯を全部食べてくれたり
遊びながらニコニコしてくれたり
寝顔見てると
幸せだなぁ~
この子産んでよかったなぁって思います😊

  • ぽん

    ぽん

    想像しただけで可愛くてニヤニヤしちゃいます🤤💓

    • 1月28日
mamari

私の腕の中でスヤスヤ寝てる娘を見てると、ほんと幸せだな〜って思いますよ♡

  • ぽん

    ぽん

    可愛いですね😍 赤ちゃんの寝顔ってほんと天使すぎて癒されます!はやく我が子に会いたいです💓

    • 1月28日
tam

表情豊かになってどんどんかわいさが増していきます💕

  • ぽん

    ぽん

    なるほどです!我が子はどんな表情を見せてくれるのか楽しみです👶💓

    • 1月28日
はは

私は寝顔を見るのが一番幸せです💓
私が抱っこすると泣きやんだり、お母さんしか体験できない幸せがあります〜!
最近は離乳食を食べてる姿さえもニヤニヤしながら見つめてしまいます🤣

もうすぐですね😊
生まれたての我が子を抱いた瞬間はどんな言葉でも表現できないくらいに幸せですよ😊出産応援しています💓

  • ぽん

    ぽん

    そうですね!そんな自分しか体験できない幸せが待ってると思ったら楽しみすぎます☺️💓はやく我が子に会いたい!
    優しいお言葉ありがとうございます🕊出産かなりビビってますが、がんばります〜〜!

    • 1月28日
まいまい

私の顔見て笑ってくれたり
私が抱っこすると泣きやんだり
私のお腹の上でスヤスヤ寝てくれたり…
といろいろあります😊❤️

出産頑張ってくださいね🧡

  • ぽん

    ぽん

    わ〜〜もうそんなことされたら幸せすぎて🤤💓 我が子に会うのがさらに楽しみになりました!

    ありがとうございます!愛しの我が子に会うために頑張ります〜〜💓

    • 1月28日
deleted user

ママ大好きー!って抱きついてくれます😍私が体調を崩して苦しんでいるときやちょっと悲しいことがありメソメソしていると「大丈夫!私がいるから!」って抱きしめてくれるんです😭
どんなときも子供はママの味方してくれますよね。。幸せだなっておもいます。。
きっと出産でママが苦しんでいるときも、赤ちゃんは「私がいるから大丈夫!ママ頑張って!」って思ってくれてますよ✨

  • ぽん

    ぽん

    うわ〜〜可愛すぎる😍😍 そんなんされたらもう鼻血もんですね😭💓
    なんかうるうるきちゃいました、、!
    出産かなりビビってますが、赤ちゃんと一緒にがんばります!!

    • 1月28日
ちび

まだ半年ですが、他の人が抱っこして泣いてても私だと一瞬で泣き止むところ、それと私にしか向けないリラックスした笑顔ですかね!ケラケラ笑ってくれると本当に疲れが吹っ飛びます!

あと!旦那さんや家族が息子がいることでより幸せそうにしていることが私は幸せです!
1番が決められないです!

  • ぽん

    ぽん

    ああもう想像しただけで可愛いです😭💓 はやく我が子に会いたい、、!

    • 1月28日
まあ

全部幸せだな〜と感じます☺️💕
最近は、同じパンが食べれるようになって一緒にモグモグ食べて美味しいねって言い合ってるときもすごく幸せです

  • ぽん

    ぽん

    想像しただけですごく幸せそうな光景です😭💓

    • 1月28日
げーまー

笑顔ですかねー💓
あとは、成長かな?
小さな成長に感動します⭐️

  • ぽん

    ぽん

    なるほどです!これから我が子の成長を見守り続けていけると思ったら、楽しみすぎます☺️💓

    • 1月28日
るるmama

自分の腕の中で眠ることと、
寝ながら笑う子供はすごく幸せですし、
この子が無事に生まれてきてくれてよかったなっておもいます♡

  • ぽん

    ぽん

    寝ながら笑うんですね☺️💓 可愛い〜〜! はやく我が子に会いたい気持ちがさらに増しました!

    • 1月28日
mim

うちの子はお風呂好きなのか
ベビーバスに入れると
ほわ〜っとした顔します☺️
それがたまらなく可愛い💕
とは言いつつ、泣いてても寝てても何してても可愛いです(笑)

  • ぽん

    ぽん

    お風呂のほわ〜っとした表情、可愛いですよね😭💓 私が赤ちゃんの時もそんな表情をしてたみたいで、私の両親もそれが思い出に残ってるみたいです!

    • 1月28日