※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
雑談・つぶやき

今は日産ノートとタントに乗ってる私たち夫婦。2人目が生まれる前に 大…

今は日産ノートとタントに乗ってる私たち夫婦。
2人目が生まれる前に 大きいのに乗り換えようと思ってたのに、全然貯金出来てなくて、ローン払う事になると毎月赤字だから、乗り換え断念しました😩😩💦無念すぎる〜

実家暮らしなので、遠出するときは父のヴォクシー借りればいいので、そんなに困らないんですけどね、、CX-8 が欲しかったわけです(笑)(笑)

ノートも5年落ちの中古で義父に買ってもらってまだ2年しか乗ってなく、走行距離も6万キロで手離すには勿体ないって分かってるけど、とにかく狭いんですわ!!!

車変えたいけど 現実的に変えられないって人 私の他にもきっとたくさんいますよね、、そう信じたい、、(笑)

コメント

まる🌈💎

うちも変えたいけど変えれないです(笑)
ミニバンに変える予定がその前に夫の車が故障して急遽中古で買い換えて1年。
その時は2人目の事はあまり考えてなくてスライドドアならいいかとプレマシーにしましたがチャイルドシート2台積んでベビーカー、バギーも積んでいるので狭すぎて、、、一応7人乗りですが三列目の乗り降りも大変だしこんな事なら少し無理してでもセレナ買えば良かったな…と(^^;)
少しずつ貯金してるので2年後に買い換え検討中です!と言うか変えます!笑
でもその2年が長すぎて変えたい欲が強すぎてモヤモヤします!
大きな買い物だし中々上手くいかないですよね(>_<)
ちなみに私もタント乗ってます♬

  • yuu

    yuu

    同じですねー😩😩🤚
    今でさえ狭くてストレスすごいのに、チャイルドシート1台追加したらどうなんのこれ!?って感じです(笑)
    うちも我慢できるか分かんないですけど、あと2年頑張る予定です!!
    お互い次は納得のいく車買えますように😊❤️

    • 1月28日