※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
お出かけ

明日初めてコストコに行きます!短い時間だけの予定なので、これは買っと…

明日初めてコストコに行きます!
短い時間だけの予定なので、これは買っといた方いいよ!とかコスパ良いのなどオススメの物あったら教えてください(╹◡╹)

ベビー用品とかも結構あるんですか😇?
無駄にわくわくです(笑)
.

コメント

H♥mama

お尻拭き使ってまーす💡
厚手で使いやすいです

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    お尻ふき気になったんですが結構お値段もするので悩んでたら、一緒に行った義姉さんが買ってたものをひとつ分けてもらえました( ´ ▽ ` )
    それ使ってみて良かったら今度は箱買いしたいと思います💕

• 1月28日
REIママ

私も行ったことないのでうらやましーですー✨✨

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

初めて行ってきました!
    人の多さと、全てのスケールの大きさにビックリです(°▽°)

• 1月28日
mimi

お尻拭きと、使い捨てスタイはオススメです!

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    お尻ふきは気になったんですが結構お値段して悩んでたら、お義姉さんが前に買ってたものをひとつ分けてもらえました( ´ ▽ ` )
    それ使ってみて良かったら今度は箱買いしたいと思います💕
    スタイはゲットしてきましたー💫💫

• 1月28日
K

明日までパンパースやメリーズが安いです!!
あとフリルレタスがおいしいです!
パンも冷凍すればおいしくて食べきれます。
サロベツ牛乳もおいしいです。
トイレットペーパーもコスパ良いかと思います!
わたしも明日コストコ行きます☺️

• K

K

あとオキシクリーンはウンチやスタイについたシミにとても良いです!!
    お掃除にも使えますし!

• 1月27日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    インスタで見てからオキシクリーン気になってたので買ってきました(^○^)
    オムツは買うか悩んで後回しにしたら、買い忘れちゃいました😭😭また安くなってくれたら必ず買います!!
    パンも2種類ゲットです🥐💕

• 1月28日
R4

使い捨てのよだれかけ、お子さんの月齢くらいだとちょうど良いかもです♡お出かけの時とか便利って友達が言ってました♫
エルモとかの柄入りで可愛いです♡

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    スタイ買ってきましたー(^○^)セサミストリートで3種類?4種類?くらい柄があって悩んでエルモにしました💕
    早速使って良かったです!

• 1月28日
m@nmls

ベビー用品ではないのですが、カークランドのキッチンペーパーおススメです✨
12ロール入っていて値段は2400円くらいです
厚手で破れにくくよく吸ってくれる優れものですよ😊
あとは他の方も言ってるオキシクリーンですね!何にでも使えます👌

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    オキシクリーンはインスタで見てからずっと気になっててやっと買えました(^○^)💫
    今回は車の積込関係でキッチンペーパーまで買えなかったので、次行けたらチェックしてきます!

• 1月28日
maman

今日までで、オキシクリーン、ピザ、プルコギビーフ、お米10㎏安いです✨
オススメはオキシクリーン(皆さんがおっしゃる通り掃除、洗濯と万能です!)、ディナーロール(安くて量多くて冷凍できる!)、ハイローラー(BLTチーズ入りで、生でも焼いてもどちらも美味し過ぎる)、マフィン2セット、豚肩ロース固まり、豚挽肉は安くてコストコ行くと買っちゃいます✨

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    オキシクリーンはインスタで見てから気になってて、ゲットしてきました(°▽°)
    お米も安くて良かったんですがこの前買ったばかりで諦めました😭😭
    ディナーロールの新作?でチーズ入りのパンとショコラパン買ってみました!食べるの楽しみです🥐💕

• 1月28日