※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
家事・料理

今度友達の家でホームパーティします🎉メインはたこ焼きするんですが、持…

今度友達の家でホームパーティします🎉
メインはたこ焼きするんですが、持ち寄りでそれぞれ作ったものを持ってくんですけど、みなさんなら何を持ってきますか😊?または持ってきてくれたら嬉しいですか💓?
大人4人、1歳児4人です😀

コメント

ママ

先日ホームパーティで子どもも食べられるスコップコロッケを作りました(*^^*)
大人用なら生ハムかサーモンのマリネが簡単で見栄えがいいのでよく作ります!

• ゆうこ

ゆうこ

スコップコロッケ😳!初めて聞きました✨✨どんな感じのなんですか💓?

マリネ、見栄えの良さ間違いなしですね👌ちなみに持ってくとしたら、普通のお皿に盛り付けて持ってきますか❓

• 1月27日
  • ママ

ママ

深めの容器にコロッケの具材を入れて、パン粉を乗せてオーブンで少し焼くだけの簡単コロッケです!
    クックパッドで検索すると出てきますよ(*^^*)

私はイケアの耐熱ガラスの保存容器で持って行きます。
    そのままでもオシャレなので活躍しています♡
    安くてオススメです、画像載せときます!

• 1月27日
  • ゆうこ

ゆうこ

ぁあー❣️揚げないコロッケともいうやつですね😍❗️クックパッド見てみます✨✨

耐熱容器ってガラスのくせにお洒落ですよねかお

• 1月27日
  • ゆうこ

ゆうこ

すみません、途中で送ってしまいました💦💦 わが家も耐熱容器あるので、調べてまずは自宅でチャレンジしてみます😀❤️!

• 1月27日
フィオナ

たこ焼きパーティーなら、辺にきどったものより焼きそばとか?
赤ちゃん(一才からの)の焼きそばソースとかもありますし🎶
離乳食ある程度進んでいるなら大丈夫だと思います!

• フィオナ

フィオナ

祭りの屋台みたいになっちゃいますかね?笑

• 1月27日
  • ゆうこ

ゆうこ

そうですね🍴私も油っぽくないものがいいと思います😀✨
    うちの子が1番下で、ホームパーティの時には1歳3ヶ月になってます👶💓友達の子供たちは、たこ焼きもタコなしで食べるみたいなので、普通の焼きそばソースでもいけそうです👌素敵な意見ありがとうございます🙏❣️

• 1月27日
じゃがりこ★

この前しました‼
サラダ、海老フライ、生春巻、シフォンケーキ持ってきてくれました🎵

• ゆうこ

ゆうこ

生春巻、見た目も綺麗ですしいいですね😍!全く思いつかなかったです🥗その他も子供達も食べれそうですし、素敵な意見ありがとうございます🙏💓

• 1月27日
さきんちょ

肉巻きおにぎり(^-^)
エビフライ
唐揚げ
サンドイッチ
チョレギサラダ

私がやった時はこんな感じのが集まりました(^-^)

• ゆうこ

ゆうこ

あ〜肉巻きおにぎり、個人的に食べたいです🐷💓笑

サンドウィッチ、お洒落にしようと思えばいくらでもお洒落な見た目にできますし、いいですねぇ✨✨クックパッドでサンドウィッチ検索してみます😍!貴重な意見ありがとうございます🙏

• 1月27日
りー♡

ピンチョス子供に人気でした😊
きゅうり、トマト、うずらの卵、ハム、チーズなどで作りました✨
他は、
スパニッシュオムレツ
ポテトサラダ
おいなりさん
ゼリー
などは子供にも好評でした♡