※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

排卵検査薬でのタイミングと妊娠可能性について質問です。排卵日は23日でしょうか?19〜23日のタイミングで妊娠可能性はありますか。

はじめまして。今月から妊活を始めました。
排卵検査薬を使用しましたが、するタイミングが遅かったのか、判断がつかないので質問させてください。
ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬クリアを使用しています。
これら排卵日は23日だと考えられますか?それとも21日に一番強陽性で22日はもう薄い状態でしょうか?
排卵検査薬によって特徴もあると思いますが…
また、タイミングは19.20.21のそれぞれ夜、23の夜に取りましたが妊娠の可能性はありますでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント

はる

追記です:基礎体温は22日に少し下がって、23日から26日にかけて高温期に移行しました。

よっしぃ55

私もドクターズチョイスを使用し、今回、陽性反応を確認できました!
私の場合ですが、

7日夜、排卵検査薬濃さ→うっすら
☆夜タイミング
8日朝、排卵検査薬濃さ→半分くらい
8日夜、排卵検査薬濃さ→一番濃い
9日朝、排卵検査薬濃さ→薄っすら
9日夜、排卵検査薬濃さ→消えそう
☆夜タイミング

という感じでした。
排卵日は多分9日10日あたりでしょうか?

あやかさんは一番濃いのが22日以前と思われるので、排卵日が22日23日あたりですかね?
タイミングも合ってるように思います!
赤ちゃん来てくれますように♡

  • はる

    はる

    よっしぃ55さん
    コメントありがとうございます!嬉しいです!
    そしてご懐妊おめでとうございます♡
    タイミングは結構似てるかもしれないですね!少し期待しつつ、でも落ち着いて過ごせたらと思います(^-^)

    • 1月27日
396❤️168♥️589

私もドクターズチョイスの
排卵検査薬使ってましたが
もっと濃くなると思うんですが?💦
もし21日が終了線と同じぐらい
濃くなってたら
22 23ぐらいに排卵ですね♥️
なので可能性はあると思います!!
今回濃くなる前日に
タイミングを取り授かりました😆!

  • はる

    はる

    同じ検査薬で妊娠されたと聞いて励みになります😊💪
    同じくらい濃くなるものなんですね!もし21がそうならタイミングはバッチリです👍
    今回届いたタイミングが遅かったので22日からの使用だったのですが、来月は早くからチャレンジしてみます。
    1日2回とかのほうがいいんですよね🤔

    • 1月28日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    参考になるか
    わかりませんが
    排卵日前日だと思われる日は
    こんな感じでした♥️

    みなさん1日二回するみたいですが
    私は1日一回しかしてません♥️

    • 1月28日
  • はる

    はる

    ご丁寧にありがとうございます!
    こんなに濃くなるんですね!
    このあとはわたしの1日目くらい薄くなられましたか?
    質問ばかりすみません(ノ_<)💦

    • 1月28日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    もう少し濃かったですが
    この二日後ぐらいに
    同じ濃さになりました😆!
    濃い反応が二日続くと思います🤔
    人によりけりかもですが..💦

    • 1月28日
  • はる

    はる

    そうなんですね〜!
    でもこのあと消えていったので強陽性終わって→薄くなったと思うほうが自然でしょうか(ノ_<)
    難しいですね🤔

    • 1月29日