保育園の送迎で自転車を使う方へ質問です。雨の日は傘やレインコートを着用していますか?自分のレインウェアについて教えてください。保育園に行く準備をしたいです。
保育園の送迎を自転車でしてるかたに質問です!
雨の日とかは傘をさして送り迎えしてますか?
それかレインコート??カッパ?笑を着て送り迎えしてますか?一番下の子は抱っこ紐して抱っこ紐ようのレインカバーつける予定ですが自分のはみんなどうしてるんやろって思いました😅
もし保育園行くことが決まったら全部一気に揃えたりしたいので教えて下さい😌
- ♡(8歳, 10歳, 10歳)
コメント
にゃんちゅ🐈
前と後ろはチャイルドシート用のレインカバー付けて、自分はさすべぇに傘さしてます(о´∀`о)
にゃんちゅ🐈
子供は閉まりきってるので全くぬれないですが、おんぶしてる子を極力ぬれないようにうしろめにしてるので、自分は少しぬれるかなー( ;∀;)
カッパでも来てたらマシかと??
うちの保育園は週末に布団一式、パジャマや着替え持って帰り月曜日にまた持っていったりしないとなんで自転車は中々大変です(*_*)
退会ユーザー
自分はカッパにサンバイザーつけてます。じゃないと、顔が濡れます(^^;)
自転車漕ぐと、下半身がけっこう濡れるのでレインパンツと長靴も必須です。
冬は手袋の上に園芸用の透明のビニール手袋してます♪♪♪
♡
コメントありがとうございます😊
濡れたりしないですかね?😣