※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
家族・旦那

12月までガルガル期がありました。色々疲れて同居宅から近くの実家に1ヶ…

12月までガルガル期がありました。
色々疲れて同居宅から近くの実家に1ヶ月弱戻ってました。
家族みんな娘の相手をしてくれ本当に気持ちも休めることが出来ました。
ただ実家は何かと障害物が多く(ほぼ犬のことです)面倒見るにも大変でした。
色々考えて自宅戻るの嫌だな~でも早く戻らないともっと帰りたくなくなるしな~と甘ったるいことを考えてました。

でも娘をパパと一緒に過ごせないのは可哀想で自分にカツを入れて帰宅しました!
帰宅して4日目なんですが、ガルガル期がほとんど消えてしまってました。
以前よりもピリピリせず心穏やかになれて、ゆったりとすごせれて、リビングに義母といて娘と遊んでても嫌という気持ちがなくなりました。
リビングにいる時間も増えました。
義母にイライラしなくなり、感謝もできるようになりました。
本当に心が軽くなり土日も外にどれだけでも出てましたが、家にいてもイライラしなくなり、驚きばかりです😫

まぁ娘の髪を縛られるのだけはモヤモヤしちゃいますがね。笑(センスないから)

新築で同居してってすごく後悔してましたが、今ではよかったとさえ思えています😭

このガルガル期に耐え抜いてくださった義母には感謝です!
ありがとう!

ただの思いを書かせてもらいました。
読んでくださりありがとうございます❤️

コメント

ゆいちゃんママ

良かったですね。息抜きしながらですね

• もこ

もこ

息抜きって大切だなって本当に思いました!

• 1月28日