※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこん
妊娠・出産

本日病院で心拍確認し、感動。授かれて良かった。三人のお母さんになれる幸せ。元気な子が産まれますように。

本日病院で無事に心拍確認できましたー♡
心音聞いた瞬間涙が出そうになりました。眠気やツワリ、色々大変だけど授かれて良かった。と思えました。まさか自分が三人のお母さんになれるなんて。こんなに幸せな事ないですよね。無事に元気な子が産めますように!

コメント

ゆけはさママ

よかったですね♡これからの妊婦生活が順調でありますようにお祈りしてます。

私もまさか四人のお母さんになれるなんて夢にも思ってなかったです(^-^)1人っこで小さい頃から子沢山にあこがれてたので、ひろこんさん同様、子供を授かれる幸せを実感してます♡

• ひろこん

ひろこん

遅くなってしまってすいません💦💦
    4人のお子さんとはすごいですねー!!
    でもほんと幸せいっぱいですよね♡お互い元気な赤ちゃんが産まれるように祈りましょうね♡

• 9月17日
みみこ99

おめでとうございます💕👍
私も7年半望んでましたが、治療はせず自然妊娠で授かりました☺️
エコーみたらジーンときますよねぇ、ジーンと見てたらまさかの双子

一気に三人のママになるなんてーです😂

• ひろこん

ひろこん

おめでとうございます♡
    双子ちゃんなのですね♡♡
    すごいですねー!
    一気に賑やかになる事間違いなし😁
    楽しみですよね☺︎

• 9月17日