※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

娘が生後4ヶ月で8キロ太って戻らず、ダイエットに成功できない。ミルクを飲ませている。成功したダイエット方法を教えてください。

生後4ヶ月になる娘がいるのですが 妊娠前より8キロほど太って戻りません(;_;) 置き換えダイエットをしてみたり色々なダイエットをしてるのですがなかなか成功しません。 母乳はあげてなくてミルクです! ダイエット成功した方方法教えてください、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、骨盤矯正しました!
体の痛みや歪みも整うし、痩せやすい体と言うのでオススメです💡

あと今は、玉ねぎヨーグルトやってます!笑
これ、結構オススメ(*´∀`)

• あや

あや

骨盤矯正はお店でですか?( ^ω^ )

玉ねぎヨーグルトってなんですか?😉

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉです!
    私は元々通っていた所でやってたので、やりました✨
    場所によっては赤ちゃん連れOKなので、近場で調べてみてわ(*´-`)
    ちなみに私は、産後3ヶ月から通いました💮

玉ねぎヨーグルトは検索すれば、すぐに出てきますよ‼️
    味に好みがあるかもしれませんが🤔
    私はこれを始めて、毎日排便あるし、肌ツヤも良くなりました♪ヽ(´▽`)/

• 1月27日
さおさお

私は食事をアプリ記録し、消費カロリーと摂取カロリーのバランスを見て食事するようになりました。
やっぱり消費以上にカロリーをとっていると太ります。
カロリー以内でお菓子も食べれるのでストレスも少ないです。
ただ、お菓子やパンなどはカロリーが高くお腹が膨れないので、野菜やスープなどの汁物や糸こんにゃく、鍋などを食べるとお腹ももち、たくさん食べれて満足します。
目標までここまで痩せたらこれ食べてといろいろご褒美をスモールステップでつけていくとモチベーションが上がります!
つまみ食いをしてしまったら子どもを連れて散歩へ行くとカロリー消費して気分転換にもなります。
私はこれで妊娠前より-3kgなので、出産からは11kg痩せました!!
栄養バランスも把握するようになってきて、子どものご飯を作るまでの勉強になり、おすすめです。
ちなみにあすけんというアプリを使っています。
自分に合うダイエットが見つかるといいですね!