コメント
kimichy
ラスト1ヶ月で、ぐーんと増えます‼でももう気にしていませんでした(笑)
今のうちに食べたいもの、今しか食べられないもの食べてましたよ(^^)
ふたば
ムクミもあったので、最後の方増えてしまい…怒られました😅
-
ぺっっっち。
むくみも体重増加に関係するんですか??
むくみってイマイチ良くわかってなくて・・・- 1月27日
-
ふたば
妊婦さんになると、運動不足とかで汗かきづらくなるみたいです😅
老廃物が尿や便からしか出せなくなるので、皮膚の下に溜まって、着膨れしたみたいに太るんです、、、これが浮腫みでして😭
浮腫みが増えたぶん、体重も増えてしまいます、、、😭- 1月28日
-
ぺっっっち。
なるほど😭
それだと確実にむくんでますね、私。笑
この時期に歩いて汗かくのもなかなか難しいですし、仕方ないですね😳- 1月28日
てち
一週間で1キロ以上増は当たり前でした😂
怖くて検診前日にしか体重計乗ってませんでしたが…(笑)
最後は本当に増えやすいです!自覚なかったけどむくみもあったと思います!
むくんでたであろう証拠に、産んだ次の日の朝には8キロ減ってました(笑)
-
ぺっっっち。
1週間、1キロならまだ安心感あります!
1日1キロはやばいですよね(笑)
産んでどこまで減るかが楽しみです😂- 1月27日
-
てち
よっぽど気をつけてそれくらいです(笑)
普通に好きなもの食べた日は1日で1キロ増えてましたよ!😂笑
健診の2日くらい前から調節かけてました(笑)- 1月28日
-
ぺっっっち。
私もちょっとだけ調節かけつつやってみようと思います🙌
- 1月28日
ぽむ
ありますあります😭💡
健診2日前からボクサーのように調節していましたよ😁💦笑
-
ぺっっっち。
私も今更ながら管理しなきゃかなあ( ;∀;)と思ってます・・・
でも食べたいものは食べたい!笑- 1月27日
™️
臨月はいると増加すごいですよね…
ほんとに控えてるのに
水分だけでも増えてました😅💦
臨月はいるまでは増えてるたびに
言われてましたがはいってからは
増えてても何も言われなくなりました👍💕
-
ぺっっっち。
水分だけ・・・それ聞いた事あります!😨
臨月入っちゃってるから怒られないかなー・・・許容範囲内だといいのですが(´△`)- 1月27日
ぺっっっち。
これまでかなり緩やかだったので、びっくりしてました😰
美味しいもの沢山食べます🙌💓笑