※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
家族・旦那

旦那は1月に入って初めての土日連休!赤ちゃんが寝たらなにしよっかな〜…

旦那は1月に入って初めての土日連休!!

赤ちゃんが寝たらなにしよっかな〜
お話したいし最近イチャイチャしてないな〜
たのしみだな〜❤

とか考えてたのに!!

寝かしつけながら旦那も赤ちゃんもろとも眠ってしまった😭

疲れてるだろうから起こすに起こせない…まだ21時…

こんなとき皆さんなら何しますか?╭( ๐_๐)╮
しょーもない質問ですみません。笑

コメント

❤︎

起こします🤣
けど冷たい態度やったら、もうほっておきます(´・ω・`)✊🏻

  • そうまま

    そうまま

    起こしちゃいますか❤
    せっかくデザートもあるから一緒に食べたいので、寝室いってみます\( *´ω`* )/

    • 1月27日
  • ❤︎

    ❤︎

    デザート🍰
    一緒に食べれますよーに🙏🏻💖💖

    • 1月27日
  • そうまま

    そうまま

    ありがとうございます(●´ω`●)

    • 1月27日
どらっち

いつも通り旦那はいないと思って過ごします(´ω`)

  • そうまま

    そうまま

    となると明日の晩ごはんの下ごしらえ…
    それしてから、ちょっと寝室覗いてみます🙋笑

    • 1月27日
ざます

うちの旦那も21時前に寝てしまいました😂
寂しいけどベッドの横に入ってくっつきながらママリみてます笑。

  • そうまま

    そうまま

    みんなで仲良く寝てる状態なんですね❤
    私もベッドに行こうか悩みましたが…
    さすがに早いよなあって。笑
    私もとりあえずママリです。笑

    • 1月27日
ヨコリ

仲良しで羨ましいです❤️寝かしつけしてくれるなんて、優しい旦那さんですね☺️
私なら一回だけ声かけて、起きないなら諦めるかなぁ。疲れてるようならば、寝かせときます😌

  • そうまま

    そうまま

    平日は育児100%私なので、休みの日は授乳以外は全て旦那がやってくれるんです🙌
    とりあえずやることやってから、寝室に覗きに行ってみますー!
    でも疲れてそうだなあ😭

    • 1月27日
なぁ‼

うちは、リビングで旦那と息子寝ちゃいました😅
暇で息子にくっついてママリ見てます😄笑

  • そうまま

    そうまま

    微笑ましいです…\( *´ω`* )/
    結構この時間は、ママリタイムな方多いですね✨笑

    • 1月27日
  • なぁ‼

    なぁ‼

    土曜休みのパパさん多いから少し余裕がある時間なんですかね?!

    • 1月27日
  • そうまま

    そうまま

    たしかに!子どもを見てくれる人が増えますもんね!✨
    くつろぎタイムですね〜( ´ ▽ ` )

    • 1月27日
  • なぁ‼

    なぁ‼

    意外と育児参加してるパパさん多いですよねぇ(^^)
    うち旦那が忙しすぎて息子が私じゃないとないちゃって😅
    一緒に寝てくれるだけでも助かりますよねぇ❤

    • 1月27日
  • そうまま

    そうまま

    旦那の愚痴の書き込みもよく見ますが、こうしてみるといいパパさんもやはり沢山いらっしゃるので、嬉しくなります。笑
    ありゃー💦息子くん、慣れてくれるといいですね(´;ω;`)
    ほんと、寝かしつけも時間とられるから大変は大変ですよね!💦

    • 1月27日
  • なぁ‼

    なぁ‼

    時々ひどいのありますよね💦

    もぉパパしょっくで拗ねてます😅笑

    うちは、転がしとけば寝るので楽ですが、結構みんな30分~1時間頑張ってますよね😣💦

    • 1月27日
  • そうまま

    そうまま

    分からんでもないですけどね…笑

    ぱぱー(´;ω;`)笑
    拗ねて遊ばなかったら本格的にパパ見知りになっちゃうから、頑張ってもらわないとですね!!(´;ω;`)笑

    羨ましい…!!うちもそのくらいの時間おしゃぶりを手で抑えて寝かしつけしてます😭
    ジーナ式とかされてたんですか?😭

    • 1月27日
  • なぁ‼

    なぁ‼


    お気に入りのおもちゃ持たせたりして頑張ってます😅笑

    うちも寝ないときは、おしゃぶりさせてます(^-^)v
    ジーナ式は、10分で心が折れてしまい…
    泣かせないネントレってやつ発見してまずは、お昼寝からやってたら転がしとけば寝る率高くなって今夜は、ほとんど勝手に寝ます(^^;

    • 1月27日
  • そうまま

    そうまま

    なんでもありです!笑

    泣かせないねんトレなんてものもあるんですね?!ぴったりあってたんですねー✨
    お昼寝はしたりしなかったりなんで、ちょっと調べてみようかなあ\( *´ω`* )/

    • 1月27日
まき

寝かしつけをしてくれるなんて、優しい旦那さんですね。きっと、疲れがたまってたんですね…。でも、せっかくの休みだし、寂しいから私なら軽く起こします。それでも起きないようなら、諦めます。そして、ママリを見てます。

  • そうまま

    そうまま

    疲れてると思います(´;ω;`)
    でも先ほど、自力で起きてきてくれました!
    今からゆっくり夫婦の時間にしたいとおもいますʚ❤ɞ

    • 1月27日