※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

娘が熱を出し、悩んでいます。お風呂の対応についてアドバイスを求めています。

4ヶ月の娘が初めて熱をだしました😥
夜中に38.5℃でしたが朝から徐々に下がり37.5℃ほどになりました✨ミルクもしっかり飲むし、元気はあるようですが頭と手足がいつもよりやや熱い気はします💦
そこで悩んでいるのですが、皆様ならお風呂をどうしますか?

コメント

パピコちゃん

今日は怖いので入れない方がいいのではないでしょうか😣💦
少し体拭いてあげて着替えさせてあげればいいと思いますよ😊

• ma

ma

ありがとうございます☺
    ホットタオルで体を拭いてあげるだけにします✨

• 1月27日
ひーこ1011

私やったらお風呂は入れないです(◍•ᴗ•◍)
おしもだけ清拭します!

• ma

ma

ありがとうございます😊
    やっぱり心配なので体を拭くだけにしようと思います✨

• 1月27日
しょうざえもん

受診するなら月曜日にかかりつけ医にみせたいので…今日は入れないです!
悪化して明日救急外来に行かなきゃいけなくなるのは避けたいです(;ω;)

• ma

ma

ありがとうございます☺
    ですよね😥受診は悩んでいますが、祝日だしミルクは飲めでぐったりしている様子はないので今の所は様子見ようかなと思っています💦お風呂入れた事で急変したら大変ですもんね(;>_<;)

• 1月27日
  • しょうざえもん

しょうざえもん

ミルクも飲めていて元気みたいなので大丈夫だとは思うんですがね…
    救急外来いっても研修医だったりして他の病気うつるのも嫌だしどうせ受診するならかかりつけ医がいいですよね!
    ママも無理しないで下さいね(╹◡╹)

• 1月27日
  • ma

ma

でも何が起こるかわからないのが赤ちゃんですもんね👶💦
    大きい病院に小児科の先生で主治医がいますが、祝日や夜間はきっとお休みだと思うのでやっぱり避けたいですね😅お気遣いありがとうございます✨

• 1月27日