※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おののこまち
妊娠・出産

先生から男の子かもと言われたけど、洋服買いは早いかな?セールで買いたい。男の子のお母さん方、どうしてましたか?

男の子かも〜?うーん見えづらいな〜70%で男の子かな〜?

と先生に言われたんですけど、確定と思って洋服買いに行くのは早いですか!?
セールの間に出来れば少し買いたくて♡
男の子のお母さん方、どうしてましたか??

コメント

♡ゆうちゃん♡

確定もらってても洋服とか8ヶ月過ぎてから用意してました( ;∀;)

• おののこまち

おののこまち

そうなんですね!!セールで安く買いたくて😆笑
    まだ7ヶ月なのですが、今のうちに買い物しときたいな〜〜と思いまして!

• 1月27日

私は男の子かな!
きっとそんなかんじでだなぁと、確定とは言われませんでしたが男の子の服買いに行きましたよ(*^^*)
ま、もし女の子だった!ってなっても赤ちゃんのうちならいっか!と思って思い切って買いに行きましたよ(´∀`)

• おののこまち

おののこまち

ほんとですかー!!!買いに行っちゃおうかな😍笑
    娘のお下がりはあるんですけど、男の子なら、新しい服を用意したいなと思いまして♪

• 1月27日
pinmama💓

いいと思います♡男がピンクは、ん??と
なりそうですが、女の子でも男の子でも
水色とかは全然可愛いと思います♡

• おののこまち

おののこまち

娘のお下がりがこれでもか!というぐらいピンクで笑笑
    可愛い男の子の服を見に行きたいんです😆

• 1月27日
来悠美

長男の時は分かった時点で用意しましたよ✨最近は色って関係ないかなと思います😅ピンクのTシャツ着せてたりしますね😂
全然お下がりでも小さいうちはいいですからね✨シンボルが見えたら確定ですからね😂

• おののこまち

おののこまち

ピンクのロンパースとかは、ダメかなあ?と思いまして!絶対女の子に間違われるよなと。娘のお下がりがあるんですけど、全体的にピンク多くて笑
    検診の日、足をぎゅっと閉じていて、お尻側からシンボルの根元が見えるような???という説明でした笑
    シンボルは見えなかったです😣

• 1月27日
  • 来悠美

来悠美

小さいうちだし、あまり変な感じじゃなかったら着せちゃいますね😂
    てか、1カ月は外出ませんし、あまり出歩く事もないだろうし😂あまり人に見せるとこに行かないだろうからアリかなとは思います😅
    次回ぐらいに見えたら、分かりそうですね✨

• 1月27日
  • おののこまち

おののこまち

3ヶ月くらいの服からピンクが多くて😭そこらへんの服を買いたかったんです😣
    次回見えたら確定だね!と言われたんですよ〜笑笑
    次回まで2週間あって、明日たまたまアウトレットモールに行く予定なので、買いたいな〜という気持ちがふつふつと、!!

• 1月27日
へなへな

とりあえず確定じゃなくてどうしても買いたいなら黄色をお勧めします!

• おののこまち

おののこまち

やはり黄色ですか〜😣
    男の子っぽい服を買いたかったんです〜2人連れて買い物って大変だろうから、大きめの服も買いたくて😣

• 1月27日
  • へなへな

へなへな

だとしたら次の検診まで待った方が確実だと思いますよ!
    新生児の頃って男の子なのか女の子なのかぱっと見わからないからもし女の子だったら男の子の服だと完全に間違われると思います。

• 1月27日
  • おののこまち

おののこまち

そうですよね〜😭男の子っぽい!から女の子になる確率って低いと聞いて、いいかな〜と思ってしまいました🙈
    女の子の服は、娘のお下がりがあるので大丈夫なんですが、男の子服は一切なくて(꒪ཀ꒪)

• 1月27日
  • へなへな

へなへな

まだ24週なので焦らない方がいいと思いますよ😊私も最近全部揃ったところです!

• 1月27日
麦

女の子でも男の子でもおかしくない黄色とかベージュとかパステル水色とか買いましたよ☺️💗

• 麦

ピンクとか、フリフリ、車の絵とかでなければ大丈夫かなと🙆‍♀️💗

• 1月27日
  • おののこまち

おののこまち

パステル水色いいですね!
    でも2人連れて買い物って大変だろうから、9ヶ月くらいまでの服を少し買っておきたくて。アウトレットモールに行く予定なんです、明日!良い服を安く買いたくて〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 1月27日
  • 麦

なるほど〜😳でも上女の子なら、女の子だった場合はそっちを全部使うと割り切って買うのもアリかもですね☺️
    私自身が男が生まれるものとばかり思われてて、結局女だったので、いまいち信用してなくて(笑)息子は、5〜6人の医師が全員男だね!立派なおちんちんついてるよ!て太鼓判だったのですが、万が一を考えて基本男の子っぽいけどユニセックスなものばかり買いましたよ☺️✨紺やグレー、マスタードやワインレッド、黒白もユニセックスですしね✨どピンクとかじゃなきゃ大丈夫と思います✨🙆‍♀️
    いいのが見つかるといいですね💗

• 1月27日