ママり
私だったらこうやって調べて
なにか我慢して(ジュースじゃなくてお茶、ポテトじゃなくてサラダ)食べちゃうかもしれません😂😂
ポテト食べたいだったらすみません😭
量をエスにするかなぁ...
はじめてのままり🔰
2週間後なら全然食べます。普通に2、3日前まで甘い物たべてましたが全然普通にクリアしたのであまり関係ないと思います😂
ママリ
今日だけなら!!!!って思っちゃいます!まだ妊糖じゃないんですよね?
私も3人とも糖検査引っかかってましたけど普段減塩甘いもの避けて血糖値下げるお茶飲んで🤣無事パスしました!
みいな
やめましょう。
ご存知の通り糖尿病はとても怖い病気です。
まして、赤ちゃんにも大きな悪影響を与えるそうです。
当たり前ですが、赤ちゃんの栄養は、お母さんが食べたものです。
最初は何も知らずに食べたいものを食べていたお母さんから産まれた子がアトピーやアレルギー持ちでしたが、伝統的な和食に変えて妊娠したときは、アトピーもアレルギーも持たずに産まれた、という例が結構あるそうです。
それほどまでに、妊娠中にお母さんが食べるものは大切なんだそうです。
ご自身も、最悪のケース(身体の1部壊疽や失明など)は避けたいでしょうし、赤ちゃんに、産まれた直後からアトピーやアレルギーなどの、無ければ無い方が良いリスクを負わせかねない状態で出産することは避けたいですよね。
お母さん自身のためにも赤ちゃんのためにも、やめましょう。
コメント