※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

産前産後に使える骨盤ベルトについて教えてください。トコちゃんベルトを使っているけど、Pigeonかワコールも考えています。良かった点や悪かった点を教えてください。価格は気にしないです。

産前産後に使えるオススメの骨盤ベルト(マタニティベルト)あれば教えてください!
1人目はトコちゃんベルトを使っており、今考えてるのはPigeonかワコールです!
使ってみて良かった点、悪かった点も教えていただけると有り難いです✨値段は特に気にしないので良いものがほしいです!

コメント

☆milky way☆

私はワコールの産前産後ベルト(ピンク)使ってました☆飲食店パートしていたので後期はそれプラス腹帯してましたよ⤴⤴
ワコールのはお尻が潰れない形に作られてます☆装着は初めて使った私でも初めから簡単に出来たので楽だと思いますよ☆
ただ、トイレの時は毎回外さないとだし、座ったりするとくい込むので休憩中は外してました😅他のベルトを使ったことがないので比べてどうなのかまではわかりません💦

• はる

はる

ありがとうございます!私もお尻の形気になってました!上からパンツをはいても響かないですか??
    座ると食い込むのが少し気になりますが、きっとどこの物もそうですよね💦

• 1月27日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

ベルトの厚みが多少あるので凸凹感はありますが、パンツ(ズボン)のピタッとしたのを履かなければわからないですよ😅

• 1月27日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

気分も明るくなるかなと思ってピンクにしました😊
    派手と言えば派手かもしれないですが、誰かに見せるわけでもないのでピンクいいですよ😁

• 1月27日
はる

ありがとうございます😊
何回も申し訳ないのですが、ピンクってけっこう派手な感じでしたか??
また腰痛はましになりましたか?