※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamechan
妊活

凍結胚移植前の鍼治療で妊娠できた方の体験談を聞きたいです。冷え対策としてお灸も自分で行う予定です。

1回目の凍結胚移植を控えてますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
不妊の治療として鍼治療に今日行ってきました!
ずっと妊娠できなかったけど、鍼治療して授かれたって方いたらお話聞きたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
冷えはやはり大敵ですね!お灸も明日から自分でする予定です(о´∀`о)

コメント

アーニー

はい、私です。
体外ではないですが、人工授精前に何度か鍼灸に通いました。自宅でセルフ灸もしました。血流がよくなって妊娠しました。

• mamechan

mamechan

やはり、血液が滞らず循環したり、温めるってのは大切なんですね!
    心強いです!私も授かれますように(`・ω・´)

• 1月27日
すー

私は2回目の移植で今の子がお腹に来てくれました!
2回目は移植前に鍼灸に通い、家でもお灸をしていましたよ( ¨̮ )
移植成功お祈りしています!!

• mamechan

mamechan

一緒ですね(о´∀`о)
    私は多分移植前二回しか行けないですが、毎日のお灸をきちんとして温めて移植に挑みます(`・ω・´)
    妊娠菌いただきます🤰❤️

• 1月27日
みーたん

週一で通ってました。
通っていた鍼灸院が不妊症に強い鍼灸院だった事もあり、通いはじめて半年体外受精2回目で授かる事が出来ました╰(*´︶`*)╯♡
体外受精スケジュールに合わせた治療をしてもらい、体調は整っていたと思いますっ!
因みに今も通っています。

授かれているといいですね(๑´`๑)♡

• mamechan

mamechan

私も週1だけでも通ってほしいと言われました(о´∀`о)
    通おうと思います(`・ω・´)
    少しでも妊娠率アップになるならと思ってます♡

ありがとうございます😊

• 1月28日