※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

生理中のお風呂の入れ方について教えてください。最近号泣して歩いて出てきたので、タンポンを使えばいいのでしょうか?

生理中のお風呂の入れ方をおしえてください。いつもは主人なんですが喧嘩してw
数カ月ぶりにベビーバスに入れてみようとしたら号泣して歩いてでてきました(笑)
タンポンでしょうか??

コメント

かぴ

私はタンポンにしてます😁その方が垂れてこないし安心です!

• みさ

みさ

やっぱり水圧でもたれちゃいますよね。タンポン苦手だけどしてみます!

• 1月28日
🍎(仮)

タンポンして入ってます😃

• みさ

みさ

タンポン何年ぶりだか(笑)やってみますね。

• 1月28日

シャワーだけにしちゃいます💦

• みさ

みさ

今日はシャワーだけにしました。雪だからちょっとさむかったです、、

• 1月28日
りんりん

自分はズボン脱いで、子供だけ洗って、湯船には足だけ浸かる感じで子供たち入れてます(((o(´>ω<`)o)))

• りんりん

りんりん

自分が足だけ浸かるって感じです(^^)💦子供たちは普通に浸かってます!

• 1月27日
  • みさ

みさ

お母さんがんばりますね♡うちは風呂がぼろくてちょっと寒いかもです😫

• 1月28日