
予定日40週目、おしるしや前駆陣痛なし。予定日早まるかもと期待。出産までの過ごし方について相談。
今日が40w0d、予定日です。
散歩に行ったりスクワットをしたり、焼肉やオロナミンC等ジンクス系も一通りやっていますが、
おしるしや前駆陣痛など何もなく、今日もこのまま過ぎていく気がしています。
先々週、予定日が早くなるかもしれないと言われていたので、期待が高まってしまって今日までとても長く感じました。
そしてまだまだかかりそう…( ´△`)
せっかちな方なのでジリジリしています。
もう出てきても良いよ〜
同じ様な方、また予定日超過で出産された方、
皆さん出産当日まで何をして過ごされましたか?
- nene.b(3歳8ヶ月, 7歳)
コメント

r_____0322
私も1人目のとき切迫早産で入院と自宅安静をしたのにも関わらず予定日過ぎました🤰
ここまで来たらもう赤ちゃん次第です、ゆったり待ちましょう!

ママリ
私も運動しまくり、焼肉、オロナミンC、カレー等いろいろやりましたが、予定日超過しました(;_;)
ひたすら毎日散歩して、いろいろ運動してました!
安産だったので運動しといてよかったなと思いましたが、生まれてからは想像以上に寝れなくて大変な日々なのでもっとゴロゴロしとけば良かったなとも思いました😅
-
nene.b
眠れないのは辛いですよね。
たしかにゴロゴロ出来るのも今のうちかも…!
焦って運動しなければしなければと思ってましたが、明日はやめてみようかな。- 1月27日

shまま
1人目10日遅れました!もう諦めて、出てきたい時に出てきてくれればいいかって感じで特になにもせず待ってました!
そろそろ会えるの楽しみですね😊
-
nene.b
赤ちゃんのタイミングがある、と頭でわかっていてもなかなか落ち着けないものですね。
会えるのがとても楽しみです!- 1月27日

退会ユーザー
いつ産まれるかドキドキですよね(´◡`๑)
私は予定日から4日目におしるしがあり、その夜陣痛、日付跨いで予定日から5日目に出産しました。里帰りはしなかったので、おしるしがあった日も夫と2人でいつも通りに過ごしてました!
もう少しで会えるの楽しみですね‼︎
-
nene.b
すごく楽しみです❤️
本当、いつ来るんだろういつ来るんだろうとドキドキしてます(*´ω`*)
すこし落ち着く為に、明日は散歩もオロナミンCもやめて家で静かに過ごしてみようと思います!- 1月27日

hkrrr
私もジンクスというジンクス全部試しましたがどれも効果なく予定日超過しました( ; ; )
予定日から1週間後誘発分娩して
1日目は陣痛来なくて2日目にようやく出産しましたよ😂
陣痛から2時間の超スピード出産でした!!!
赤ちゃんに会えるのたのしみですね💓
-
nene.b
誘発で2日…!大変でしたね。お疲れ様でした!
期待していた分、気持ち的にはもうジンクスというジンクスに全部すがりたいくらいです( ;∀;)
どうやってもいずれは来るとわかっているのですが、気持ちばかりが焦ります…!- 1月27日

ジュラ
同じですっ!!
陣痛来る気がしません😂
ママリで間隔測ってる人の見ると羨ましいです😆😆
-
nene.b
待ち遠しいですよね。
私もアプリは入れたんですが、まだ1回も使ってません!
お互い早く赤ちゃんに会いたいですね😄- 1月27日

ゆり
はじめまして!
私も同じように予定日前から早く産まれそうだね、と先生に言われてから結局予定日の8日後に出産しました!
neneさんのようにスクワットや焼肉、オロナミンC、階段の昇り降りを予定日過ぎてからもやっていました!
私も早く会いたくて焦ってましたが、赤ちゃんの好きなタイミングで産まれてきてくれます。リラックスしてあまり無理なさらないようにしてください(((o(♡´ω`♡)o)))
長々と失礼しました。
-
nene.b
ありがとうございます😊
1日経って少し気持ちも落ち着いて来ました。
明日健診もあるので、少しゆっくりしようと思います!- 1月29日
nene.b
切迫入院とは…大変でしたね。
どうにも気持ちばかりが焦ってしまって。
早く会いたいです😊