※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊活

排卵日予定7日前の仲良しでも妊娠する可能性はあるのでしょうか??(><)

排卵日予定7日前の仲良しでも妊娠する可能性はあるのでしょうか??(><)

コメント

精子の寿命は3〜7日って言われてるので、可能性は0じゃないですよ(^ ^)

• ふう

ふう

まだ妊活始めたばかりでおしえてもらえるとたすかります( ; ; )!少しは期待してみますね!(*´-`)

• 1月27日
ままり

排卵が早まれば可能性はあるかと思います!排卵が早まったり遅れたりすることはあると思うので、避妊せず仲良しするのであれは可能性がゼロという日は無いと思いますよ!

• ふう

ふう

あまりタイミングが取れなくて、諦めてたけどすこしは可能性があることを信じてみます!(*´-`)ありがとうございます^ ^

• 1月27日
☆

排卵日は前後しますし、精子も1週間と長生きするので可能性はありますね🙌

• ふう

ふう

長生きしてくれることを願います!あかちゃんきてくれますよーに>_<

• 1月27日