※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
妊娠・出産

ユニクロのワイヤレスブラを使用されている方、使用感など教えてください。マタニティブラの代わりに検討中です。

ユニクロのワイヤレスブラを使用されている方いらっしゃいますか?
小嶋陽菜さんのCMで知り、調べたところ数種類あるみたいで。マタニティブラの代わりに購入しようか検討中です!
見た感じとてもつけ心地が良さそうで♡
使用感など教えて頂けたら嬉しいです(^^)

コメント

妊娠中はずっと使ってました!!😎
産後は授乳ブラですが、ワイヤーのブラがきつくて苦しかったのと胸のサイズが合わなくなったので使ってましたが良かったです♫

• kitty

kitty

返信ありがとうございます(^^)
    そうなんですね!!やはり良い感じですか(*^^*)まずは試しに購入してみようかと思います!

• 1月27日

使ってます。
肌触りいいしワイヤレスですがマタニティブラよりホールド力はあると思います。私はマタニティブラよりユニクロ愛用してます。
ユニクロは買い足しましたがマタニティブラは買い足しませんでした。

• kitty

kitty

返信ありがとうございます!
    ホールド力大切ですよね!
    マタニティブラより確かにサポートしてくれそうと私も思いました!
    有難うございます!とても為になりました^_^

• 1月27日
ℛï♥.。.:*♡

今使ってます😀
締め付け感がなくてとっても楽ですʕ•̫͡•ʔ♬✧

• kitty

kitty

有難うございます!締め付け感ないんですね!私も購入してみようと思います(^^)

• 1月27日
みーまま

私もマタニティーブラの変わりにと思って購入しました!!私は少し前のものなので、今の物とは少し違うかも知れませんが、寝ている時にホックが少し気になったのと、ホックがないタイプだと母乳パッドの粘着が残ってしまったため、諦めて授乳ブラを購入しました!!

• kitty

kitty

使用用途によってという感じですね!
    有難うございます!出産までまだ時間があるので試してみたいと思います!

• 1月27日
ましゃ

回答失礼します!
人によりますが…初期はそれでも十分だと思います!
ただ私は8か9週くらいからワイヤレスブラでも気持ち悪さが出てしまい、結局サイズが少し合わないながらマタニティブラの小さめのを購入したら締め付けも気持ち悪さもなくなりましたので、やはりマタニティ用は伊達じゃないと感じましたよ!
一番は締め付けをそこまで感じなければ大丈夫だと思いますが、多分長い間付けると疲れちゃうと思います…。

• kitty

kitty

返信ありがとうございます。
    やはり、時期と成長によって変わってくるんですね!勉強になります。
    参考にさせて頂きます(^^)

• 1月27日
maki♡

最近使ってます〜!!
締め付けられなくて楽です😊

• kitty

kitty

有難うございます!
    皆さん目につくところは一緒ですね(^^)試してみます!

• 1月27日
ままり

1人めの時も今も使ってます✨
とってもラクですよー!
今はL+とかっていうサイズもあって、アンダーが小さい人向けのもあります😊

• kitty

kitty

有難うございます!早速明日見に行ってみます(^^)

• 1月27日