※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
家族・旦那

「39度以上の熱があるから夜間に乗せてってほしい」と旦那に電話してく…

「39度以上の熱があるから夜間に乗せてってほしい」と旦那に電話してくる義母。
旦那は3日前に急性胃腸炎と言われたばかりでやっと症状がなくなってきたところ。
病み上がり…というか完全に治っていない旦那にわざわざ頼まなくても…。
義母は一人暮らしではありません。
義兄も義父もいっしょに住んでいます。
二人とも遊びに行ってて連絡取れないって…
ため息出ます。
もし義母がインフルで旦那が貰ってきたら、とか考えるとイラッとするし…。
妊婦と子供と一緒に住んでる息子を頼るぐらいならタクシーで行ってくれ!と思う私は最低ですよね(笑)
まだ旦那は食欲も戻らないのに…
義兄と義父も頼りなくて嫌になります。

コメント

ゆーり

当然タクシーで行ってくれ!!です。
ちょっと冷たいかもしれませんが、ウイルス持って帰ってくる可能性高いし絶対嫌です。
旦那さんから義父か義兄と連絡とれないですか??

• 食パン

食パン

取れないらしいです💦
    大人だし、ものすごい高齢なわけでもないんですよ。
    確かまだ51とか…。
    旦那に「救急車呼んであげれば?」って言っちゃいました(笑)

• 1月27日
  • ゆーり

ゆーり

そんなお願いしてくるお義母さんにもイラッとするし、また言うこと聞いて送っていく旦那にもイラッとしますよね(^^;;
    お義母さんは車持っておられないんですか??

• 1月27日
  • 食パン

食パン

辛そうにしてる義母にお願いされて断れなかったみたいです💦
    義母は車も免許もあります!
    もし運転できないならタクシー呼んでくれって感じです笑い

• 1月27日
あ

最低じゃないですよ!
私も同じ立場だったら
自分で何とかしろ思います😭
義父さんや義兄さんにも
腹立ちますね😭

• 食パン

食パン

自分だタクシー呼んで乗れないぐらい辛いなら救急車呼びましょうか?って感じですね(笑)
    体調不良は気の毒ですが…子離れしてくれーって思います💦

• 1月27日
けいこ

そんなにグッタリしていないのなら、夜間ではなく、明日の通常の診察待てばいいのにー(;ω;)って思っちゃいます💦

食パンさん、妊婦さんなのに、思いやり足りない気がしちゃいます😱

• 食パン

食パン

ほんと明日行けばって思います(笑)
    妊婦と子供と一緒に住んでる人にわざわざ頼まなくても…って感じです💦

• 1月27日
介母

ぜんぜん最低じゃないです!
なんでタクシー使わないんでしょうか?
食パンさんも旦那さんも可愛そうです、、

• 食パン

食パン

タクシー呼べないぐらいなら救急車呼んで下さいって思いました!
    旦那に「タクシー乗れないならあなたが迎え行っても車に乗れないよね?救急車呼ぼうか?」って言いました笑

• 1月27日