コメント
匿名希望
26週4日で女の子と分かりました
へその緒が近くにあったり、背中向けたり足を閉じてたりして18週くらいから「本当に分からないなぁ、でもここまで分からないなら女の子かも!」と先生に言われていたので、女の子の可能性高いと思います☺️
退会ユーザー
二人とも30週過ぎてからしか性別分かりませんでした😭ちなみに二人とも別の病院です。
性別は男の子でした😊
-
basil
コメントありがとうございます!
お二人とも男の子だったんですね!
息子さんはどちらもあまり小股見せてくれなかったですか?- 1月27日
-
退会ユーザー
そうですねー!
一人目は逆子でわかりにくかったみたいです。
二人目は脚を閉じてたみたいですねー!- 1月27日
-
basil
そうなんですね!
うちは今日、お尻側?しか見えなくて、付いてるようには見えないけどまだ小さいから何とも言えないと言われてしまいました(;^_^A
男の子2人って、やはり大変ですかね?💦💦
というか、まだ新生児くんなんですね!お疲れ様です!- 1月27日
-
退会ユーザー
そうなんですね!それは期待大ですね😆💖
まだ産まれたばかりなのでなんとも言えないです😭- 1月27日
-
basil
出来れば女の子希望なんですが、でも期待し過ぎないように…と、毎日唱えています笑。
そうですよね💦💦
2歳児抱えながらの新生児…想像しただけでも大変そうです(私ももうすぐなりますが💦💦)が、頑張ってください!!- 1月27日
-
退会ユーザー
そうなんですね!うちも女の子希望だったので気持ちわかります😅笑
うちはだいぶ喋れるようになってきたので、まだマシかなぁと思います😆
夜泣きとかはどうしようもないですね😱- 1月27日
-
basil
性別関係なく可愛いには変わりないけど、どっちも育ててみたい願望はありますよね笑。
夜泣きと新生児泣きのタブルパンチされたら、本当こっちが泣きますね(T^T)(T^T)- 1月27日
退会ユーザー
ギリギリまでわからなかったけど男の子でした
見えた時はシンボルだけではなく精巣までみえて、100%だねって笑って教えてくれました
-
basil
コメントありがとうございます!
そうなんですね!
ずっと小股見せてくれなかったのでしょうか?- 1月27日
-
退会ユーザー
足閉じてたり、横位だったり、逆子だったりと見せてくれず…先生にもまだわからなかったっけ?って言われてました
- 1月27日
-
basil
お話しくださりありがとうございました!- 1月27日
ぱーら
気長に性別がわかるのを待ってあげましょう
それをドキドキするのも妊娠してる時の楽しみですよね☆
私も性別が分かったの妊娠32週くらいでしたよ、なかなか見えなくて笑
-
basil
コメントありがとうございます!
その位まで見えなかったんですね!
楽しみでもありつつ、1人目の時に性別分かってても名前がなかなか決まらなくて焦ったので、早く性別知りたいなぁとどうしても思ってしまい(;^_^A出来れば1人目と関連のある名前考えたいので尚更です💦💦- 1月27日
s..
私は30週頃まで、
エコーの時毎回お股をしっかり
閉じられてて、何も見えないし、
オタマも見えないから女の子っぽいよね〜と言われてましたが、
32週頃にしっかりシンボルが確認できて、ベビー用品の買い物しなくて良かった😭ってなりました笑笑
そこからの検診では、
ちゃんと毎回シンボル確認できてます😊
-
basil
コメントありがとうございます!
そうなんですね!
女の子っぽいよね~って言われ続けて男の子だと、おぉ!?となりますよね笑
うちは1人目はずっとシンボルさらしてる子だったので笑、今度の子は恥ずかしがり屋なのかな?と(;^_^A
もう臨月ですね!出産頑張ってください!- 1月27日
-
s..
いえいえ☺️
初産の為何もわからず、
え?こんな事あるの!?もっと早く分からないの!?
ってなってました☺️笑
きっと、恥ずかしがりですね😊
私も旦那と、この子は照れ屋でサプライズが好きなのかもね〜と話してました☺️
ありがとうございます😭💓
毎日不安とドキドキです👀- 1月27日
-
basil
名前考えたり、グッズ買ったり、出来るなら早く知りたいですよね笑。
出産は、なるようになるので、大丈夫です(o^^o)
男の子可愛いですよ♡ファイトです!- 1月27日
-
s..
早く分かるに越したことないです!笑
危なくピンクだらけになる所でした😆
ありがとうございます😭✨
1人目は男の子が良いな!と思ってたのでとても嬉しくて😊- 1月27日
basil
コメントありがとうございます!
出来れば女の子希望なので、うちもそうだと嬉しいのですが(´ー`)