※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ラテ
妊娠・出産

臨月で食欲が止まらず、16キロ増加。甘いものが我慢できず悩んでいます。同じ経験の方いますか?

明日で臨月ですが、ここ最近食欲が止まりません
食べても食べてもお腹が空きます
すでに妊娠前から16キロ増加のためこれ以上増えないようにと言われてます
もう少し我慢すればいいと分かっていても甘いものが食べたくて仕方ないです。
同じような方いませんか?
お菓子など食べたらダメと思うほど食べたくなります💦

コメント

deleted user

お菓子食べたくなったらヨーグルト、フルーツ、Mixナッツ、ゼリーとか食べてますよ\(^^)/

  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    ヨーグルトいいですね😁

    • 1月27日
まま

出産前すごく食べてましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
そのおかげで臨月だけで6キロほど太りました(笑)

  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    これ以上増えたら難産になるよ!と言われてからはなるべく我慢するようにしてるんですが食欲がすごいです😂
    出産まで時間かかりましたか?

    • 1月27日
  • まま

    まま

    我慢してても食べたくなりますよね😂😂
    好きなものを食べていいけど
    18時まで!とか一応決めてました(笑)

    一応母子手帳には8時間半と記載されてます🎵
    初産の為これが時間かかったのか
    はやかったのかは分かりませんが
    計17キロ太りましたが安産でしたよ🎵

    • 1月27日
  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    なるほど!時間を決めるんですね😂

    太ったからと言って難産とは限らないんですね🌼
    安産でうらやましいです😊

    • 1月27日
🐹

分かります😂
主人や実母にそれ以上食べたらダメと言われまくってました💦それでも我慢できず食べて私は17キロ増えました(笑)つわりで下がった時からだと21キロも増えました(笑)
産んだ今体重が全然減らなくて食べ続けたマタニティ生活を後悔してます😑💦
極力甘いものや油物は止めようと思っても辞めれませんでした、、解決策がなくてすみません😅

  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    これ以上増えたら難産になるよ!と言われてからは食欲を我慢して頑張ってるんですが同じく油ものが美味しくてやめれないです😂
    出産まで時間かかりましたか?

    • 1月27日
  • 🐹

    🐹

    わたしも周りに難産になるよとたくさん脅されましたが、4時間のスーパー安産でした😂ちなみに初産です👶💗

    • 1月27日
  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    4時間!すごいですね😊🌼
    安産でうらやましいです

    • 1月27日
  • 🐹

    🐹

    助産師さんには1人目でこんなに早かったら2人目早く陣痛に気付かないと移動中に生まれる可能性あるから気をつけてと言われました😂💦
    くろ豆さんももうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですねっ💗

    • 1月27日
Lee

私も上の子の時産むまで食べづわりでした!
上の子で14㎏ 下の子で10㎏、現在妊娠中ですが順調に太ってます💦

いけないとわかってても 食欲抑えれませんよね❗️
だから カロリー低いのとかを選んだりしてました。でも高カロリーの物ほど美味しくて…😭

産まれたら 食欲は元に戻りましたよ🙆‍♂️

  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    私も5ヶ月まで食べづわりでした😭
    ダメと言われると余計に食欲が止まりません😂
    私も元に戻ればいいんですが💦

    • 1月27日
ぱんだ

あるとつい手が伸びてしまうので、極力、お菓子は見えないところに置くようにしました😅
食べるのならばしっかり量を決めて食べるようにしてました😊

  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    お菓子を見えない所に置くのいいですね!
    見えると我慢できなくなるんで😂
    量を決めるのも大切ですね😣
    このやり方でもう少し頑張りたいと思います

    • 1月27日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    頑張ってくださいね🤣!
    私は体重+9Kgで安産でしたよ🙌

    • 1月27日