コメント
ひい
2ヶ月ならまだリズム出来上がる前だとおもいますよー!
あやか
まだ2ヶ月はあると思いますよ😭💦
リズムも完璧に整ってないですしね😅
成長するにつれてだんだんリズムがついてくると思います😉💕
-
みんひろ
回答ありがとうございます😊
リズムがまだ出来てないので逆転しますよね…😭💦
ありがとうございます!- 1月27日
結
2ヵ月の頃はまだありました〜(^_^)a
夜中寝れなくてイライラしっぱなし
でした〜( ̄▽ ̄)
もおちょっとしたら
整ってくると思います◎
-
みんひろ
回答ありがとうございます😊
そうですよね…もう夜中おめめぱっちり😭
整ってくるまでまだまだお付き合いしときますꉂꉂ(๑˃▿˂๑)- 1月27日
-
結
うちは夜中にギャン泣き何時間
とかでしんどかったです(。-∀-)
そのうちぐっすりだと思うので
付き合ってあげて下さい(´∀`)- 1月27日
-
みんひろ
私の息子もやばいですよ…何時間泣くの〜って感じでクタクタです😭💦
ありがとうございます😊- 1月27日
みんひろ
回答ありがとうございます😊
出来上がる前ですか?ありがとうございます😊