※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんひろ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子を育てています。昼夜逆転はありますか?夜は真っ暗にして寝かせています。

2ヶ月の男の子を育てています。質問なのですが生後2ヶ月で昼夜逆転なんて事はあるんでしょうか??
夜は必ず真っ暗にして寝させてます。

コメント

 ひい

2ヶ月ならまだリズム出来上がる前だとおもいますよー!

  • みんひろ

    みんひろ

    回答ありがとうございます😊
    出来上がる前ですか?ありがとうございます😊

    • 1月27日
あやか

まだ2ヶ月はあると思いますよ😭💦
リズムも完璧に整ってないですしね😅
成長するにつれてだんだんリズムがついてくると思います😉💕

  • みんひろ

    みんひろ

    回答ありがとうございます😊
    リズムがまだ出来てないので逆転しますよね…😭💦
    ありがとうございます!

    • 1月27日
結

2ヵ月の頃はまだありました〜(^_^)a
夜中寝れなくてイライラしっぱなし
でした〜( ̄▽ ̄)
もおちょっとしたら
整ってくると思います◎

  • みんひろ

    みんひろ

    回答ありがとうございます😊
    そうですよね…もう夜中おめめぱっちり😭
    整ってくるまでまだまだお付き合いしときますꉂꉂ(๑˃▿˂๑)

    • 1月27日
  • 結

    うちは夜中にギャン泣き何時間
    とかでしんどかったです(。-∀-)

    そのうちぐっすりだと思うので
    付き合ってあげて下さい(´∀`)

    • 1月27日
  • みんひろ

    みんひろ

    私の息子もやばいですよ…何時間泣くの〜って感じでクタクタです😭💦
    ありがとうございます😊

    • 1月27日