※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NEKO
家族・旦那

今年父が定年退職します。皆さんは実父が定年退職した時何かされました…

今年父が定年退職します。

皆さんは実父が定年退職した時何かされましたか?
因みに娘3人で私と真ん中の妹は1歳児がいますし、父と母の夫婦仲は良くないので旅行とかそんなのは無いです(笑)

コメント

m.

お疲れ様という意味でご飯に誘うとかですかね?

• NEKO

NEKO

食事が一番手っ取り早い?ですよね(*´꒳`*)

• 1月28日
ソラソラ

兄と折半しあって母と2人で行っといでと台北旅行をプレゼントしました✨
うーん、夫婦仲良くないんですね…😅
旅行がダメなら、おいしい食べ物やお酒呑むなら少し高めのを買うとか、家族でちょっとしたディナーに行くなどはどうでしょう??😊

• NEKO

NEKO

夫婦仲が良ければ旅行…と思うんですが、母が絶対拒否です( ̄▽ ̄;)
    お酒は会社の部下達で良いのを買って送るらしいので(主人が同じ職場です)やはり食事ですかね。

• 1月28日
はじめてのママリさん

兄2人と私の3人折半し
腕時計確か15万くらいをプレゼントしました😊✨
場所はホテルの和食料理店の個室を予約し、母と父と私家族、兄家族とワイワイ賑やかに還暦祝いしました😊🎵

• NEKO

NEKO

15万!すごいですね!(๑°⌓°๑)
    うちは父がドケチなので母や妹はお祝い自体微妙な感じなので難しいですね( ̄▽ ̄;)💦
    そして貰った物を勿体ないと言って使わないのでやはり食事の方が皆で楽しめて良さそうですね(*´꒳`*)

• 1月28日
おりんさん。

ご飯を食べに連れて行って、額に入った詩?。みたいなものをプレゼントしました。その詩の頭文字で名前になってるといったやつです。父のイメージを伝えて作ってもらうのですが、ぴったりでした。オススメです!。

• NEKO

NEKO

お父様喜んで下さったんですね(*´꒳`*)素敵ですね💕
    食事の意見が多いですね♪

• 1月28日
NEKO

皆さん、ありがとうございました(*´꒳`*)