※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきぴ
その他の疑問

ディズニーについてです(゚∀゚)!自分の子どものディズニーデビューは何歳…

ディズニーについてです(゚∀゚)!

自分の子どものディズニーデビューは何歳でしたか😊?

交通機関はなにを利用したか、
宿泊した場合何泊したか、
何月頃行ったか、
ベビーカーは持って行ったか、
そして失礼でなければ旅行代金を大体でいいので詳しく教えてくださいっ😢💦💦

コメント

のきぴ

すみません💦💦💦💦

あと、誰と行ったか(祖父母や自分の兄弟など、)も教えてください!

m@

5ヶ月のとき、ハロウィンイベントで行きましたよ(*^_^*)
千葉住みなので車です!
当日に一泊しました✨

ベビーカーと抱っこ紐で行きましたが、抱っこ紐は使わなかったです!
車だったので交通費としてはガソリンくらいですが、宿泊とごはんとお土産で、余裕を持って4万くらい持って行った気がします😆
チケットは別です!

離乳食が始まる前にと思って行ってきましたよー(^O^)
楽しかったです😊

みのり

宿泊ということはちょっと遠いでしょうか?そしたら参考にならないかもですか、すみません😭

〇生後4ヶ月の時にディズニーシーに
〇車で片道1時間半~2時間
〇日帰り(滞在は9時~20時)
〇ベビーカー持っていきました(レンタルの物も全然使えそうでした!)
〇高速チケットご飯代などておよそ3万弱でしょうか
〇親子3人で行きました

抱っこで乗れる乗り物もありましたし、授乳室も混雑する時間帯もありましたが快適でした。あとはショーも見たりしてゆっくり過ごしました。

うちもいつかゆっくりお泊まりで行きたいです☺️

愛🎀

先月1歳4ヶ月でディズニーランドに行きました!都内にすんでいますが、ディズニーに行く前日、当日の2泊しました💡前泊なので、開園前に並んでパレードまで見て、ホテルに行くだけなのであまり疲れませんでした✨👍

車で行って、ベビーカーと抱っこ紐も持って行って、両方使いました✨ベビーカーは1日レンタルのを使ってる人も多かったです😊

夫と私と子供の三人で行きました!
値段は2泊したのもあり、7万円くらいかと思います😅

1月は待ち時間もなく空いていて、寒さ対策をしっかりすれば楽しめましたよ❤️✨

ママリ

ついこの前(1月)デビューしました(👍'∀')👍
うち神奈川なんで参考になるかわかりませんが(*_*)

親子3人で車(片道1時間半)で行って宿泊はしてないです!
ベビーカーと抱っこ紐両方持っていきました!
園には9時から5時頃までいました!
宿泊してないので全部で3~4万くらいだったと思います!

butter

一歳のお誕生日です。車で行きディズニーホテル宿泊しました。ベビーカーは自前のですがB型の軽量のです。代金はホテルは人からのプレゼントで、ディズニー自体では2日間の食事や朝ごはんビュッフェなどで2万程です。自分達にお土産などは買ってません。娘にはぬいぐるみや光るオモチャなど買いましたが遊びに来た義両親が買ってくれたりしました。

みーくーり

愛知から車で行きました。
夫と私と息子三人で⭐️確か時期はハロウィン終わって、クリスマスイベント前のイベントが何もない閑散期を狙って行きました。
7ヶ月の時にデビューで、ホテルオークラに泊まりました。
ベビーカー持参して抱っこ紐で行きましたよ!
埼玉に祖父母の家があるので帰りはそちらにより何泊かしました。

旅行代金がイマイチ覚えてなくてすみません。

むっちん

1歳1ヶ月でデビューしました。
車で片道2時間。
日帰りで宿泊なし。滞在13時〜20時。
9月頃行きました。
ベビーカー持って行きました。
高速、チケット、ご飯、お土産で5万位。
親子3人です。

誕生日にディズニーデビューしたかったのですが8月産まれなので、涼しくなってから行きました😄
抱っこ紐は普段から使ってなかったので持って行きませんでした😝
ベビーカーはレンタル出来ますが、慣れてなくて乗ってくれないと困るので持って行きました😉
あとレンタルだと自分達のベビーカー探すの大変かなぁと思いまして😅

SHOOOCO

先週、1歳1ヶ月でデビューしました!
大阪から親子三人で、新幹線で行きました(^^)

ベビーカー嫌いで移動中は抱っこなので、パークでレンタルしました。一日千円で借りれました☺️

交通費、ホテル代、パークチケット代、全て含めて86,000円でした!

ちなみに、ホテルはパートナーホテルなので少し旅費は安いです☺️(2泊3日です。)

はなめがね

・10ヶ月の時
・私と主人と3人で
・車(高速片道5時間)
・日帰り10〜17時の滞在
・ベビーカー持参(歩けなかった頃なので、車降りてからすぐ乗せました。とても楽でした)
・高速、チケット代、食事代含めて5万ほど
・レストランのブッフェで昼を食べました。食べれそうなものは取り分けて、あとはベビーフードとパンを食べさせました。

のきぴ

みなさん解答ありがとうございました😊❤️
参考にさせていただきます(゚∀゚)

Hina mama💕

11月の終わりで9ヶ月になる前日なので
一応8ヶ月でデビューしました!

車で日帰りです😊

ベビーカーは持って行きました!

一緒に行ったのは
旦那と義母と娘と私の4人でした😊

食事代は義母が全て出してくれて
お土産代とチケット代は
二次会の景品でもらったものなので
自分たちの使ったお金は
駐車料金と高速代だけだったので
今回は1万も使いませんでした😅笑