※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリル
妊娠・出産

産後1ヶ月を過ぎての下腹部痛について(╥﹏╥)完母の為、便が固く切れ痔…

産後1ヶ月を過ぎての下腹部痛について(╥﹏╥)

完母の為、便が固く切れ痔になってしまいました。
1ヶ月検診の時、便を柔らかくする薬と整腸剤をもらい、飲んでいます。


今日で産後1ヶ月と4日になるのですが、生理痛のような腰の痛みと下腹部痛の痛みがあります。
波はなく、ずーっと鈍痛が続いています。

同じような方、いらっしゃいますか??

コメント

紫千

6ヶ月ですがそんな傷みあります(^_^;)鍼を打って腹巻きしだしたら少しましになりました。

  • アリル

    アリル


    産後から6ヶ月までずっとですか(´・ω・`)?
    家事と育児しながらの痛みは辛いですよね💧

    • 9月15日
  • 紫千

    紫千

    最近出だしました(^_^;)それまではなかったです。

    • 9月15日