※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
子育て・グッズ

子供が22日(月)の朝に38度の熱がありました。そこまで辛そうではなく、…

子供が22日(月)の朝に38度の熱がありました。そこまで辛そうではなく、インフルエンザだとしてもまだ結果が出ないと思い次の日も熱があった為、23日に病院へ連れていきインフルエンザ検査をしてもらったところ、陰性でした。

今日で5日目ですが、あまり体調は良さそうではなく、たんがからまった咳を苦しそうにしています。

会社の人の子供がヒトメタニューモウィルスに感染していたと聞き、それは大人にも感染するから、もしかして、それなのかな?と思うようになりました。

ヒトメタニューモウィルスに感染した方おりますか?

病院に連れていき、今日で五日目だけど、結果は出るんですかね?
わかる方おりましたら、教えてほしいです(´・_・`)

コメント