※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとみさ🎀
妊活

排卵日と高温期の日数について教えてください。高熱の場合はインフルエンザかもしれません。

排卵日はいつだと思いますか?💓22日?25日?
今高温期何日目になるのでしょうか?💓

グンと高熱の所はインフルなってました🤧💦w

コメント

なっちゃん

インフル大変でしたね😱
体温的にみたら22日じゃないかなぁと思います🎵もし22日だったら高温期5日目じゃないかなと思います🎵

• かとみさ🎀

かとみさ🎀

やっぱりガクッと下がった日が排卵日だと思っていいのかな💓✨💦24日25日少し下がったのでズレたのかな?と…
    インフル流行ってるので気をつけてください😩❤️💦

• 1月27日
  • なっちゃん

なっちゃん

もしずれてても23日に仲良しされてるし期待しましょ❤
    小さい子いてのインフルきついですよね😱お子さんは大丈夫でしたか?
    我が家は一昨年家族皆なり死んでましたよ😵
    今年はまだなんとか、、、このまま逃げ切りたいです😅

• 1月27日
  • かとみさ🎀

かとみさ🎀

産後やっと生理再開してからのタイミングなのでちゃんと排卵してくれたのか?今でも不安で…w
    ダメでした…いつも一緒なのでうつらないようにするのは難しいですよね…
    しかも高熱で初めてのひきつけ起こしてしまって😢痙攣見ている方も辛いですね泣

• 1月27日
  • なっちゃん

なっちゃん

わぁ、ひきつけ、、、怖いですよね😱気になって寝れないし😵
    私産後、なかなか二人目できなくて基礎体温計ったらガタガタで無排卵になってて薬飲みました😱
    かとみささんは、きちんと2層になってるし大丈夫そうですね❤

• 1月27日
  • かとみさ🎀

かとみさ🎀

怖いです😫

基礎体温では排卵してくれてるのかな?でも心配性なので、一度婦人科で診てもらおうかなと思っていて…
    息子の時うまく排卵できず薬飲んでいたのもあって😥💦2人目早く授かりたいな💕

• 1月27日
  • なっちゃん

なっちゃん

そぉなんですね、市販の排卵検査薬も使ってみるのもありですが確実に早く!!なら病院でタイミング診てもらったほうが確実ですよね🎵
    赤ちゃん来てくれると良いですね❤

• 1月27日
  • かとみさ🎀

かとみさ🎀

お返事ありがとうございます😊
    インフル本当に気をつけてくださいね❤️

• 1月27日
  • なっちゃん

なっちゃん

こんな回答にグッドアンサーすみません、ありがとうございます🙇

• 1月27日