※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
妊活

先月末から妊活始めました。22歳です。去年の10月から生理痛と生理不順…

先月末から妊活始めました。22歳です。
去年の10月から生理痛と生理不順の改善のためピル飲んでました。フリウェル飲んでましたが9/21に飲むのをやめて、生理が9/23~9/27できました。
写真は10月入ってからのものです。
6日、7日ら辺に排卵痛のような痛みがあり、おりものも伸びるようなものになりました。

今だいたい着床しているくらいでしょうか??
婦人科の先生からは生理きたら排卵来るから妊娠もできるよと言われました。
最近胃もたれのような吐き気と下腹部痛、子宮口のチクチクがあります。

排卵日が確定ではないのですが、フライング検査はいつくらいがいいのでしょう??

コメント

ぴー

着床期間ですかね、後半で私も気持ち悪さありました🥹
妊娠検査薬のフライング検査は、周りでは生理1週間前くらいで出るという人も居ました☺️
私は生理予定日2日前でうっすらと線が出ました!

• るるるん

るるるん

そうなんでね!まだまだ先ですごくソワソワしちゃってます🥹
    17日くらいにしてみようかなとも思ってますが、真っ白だと悲しくなりそうで、、笑
    妊娠してますかね…

• 2時間前
  • ぴー

ぴー

私も何度ソワソワして真っ白みて落ち込んだか🤣笑
    期待を持って生理直前をオススメします☺️

• 1時間前
  • るるるん

るるるん

そうですね!来週はミチミチに仕事なので気にせず待ってみようかなと思います…🥲

• 1時間前