※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊活

芸能人が投稿するサプリで妊娠成功者いますか?試した方いますか?

よくFacebookやInstagramなどに芸能人はこれを飲んで妊娠しました。とか投稿しているサプリあるじゃないですか。
それって本当なんですかね?試している方いますか?
また試して成功した方いますか?

コメント

はる

そういう類は、ダイエット関係でもよく見ますが一切信用しません(´・ω・`)何か胡散臭いなと😵
その会社からお金貰って宣伝頑張ってるんだなって思ってしまいます。😢

ただ、妊活の段階から葉酸のサプリは摂ると良いとは聞きますよ😊

• あずき

あずき

投稿ありがとうございます。
    私も信用はしていないのですが…気になってしまいました。
    葉酸はとっています👍

• 1月27日
だん

サプリよりも自炊が1番だと私は思ってます!!

• あずき

あずき

自炊大事ですよね。

• 1月27日
LsL

ステマじゃないですかね?
一時期それで数名問題になりましたよね?
私は一切信用しません!!

• あずき

あずき

そうなんですね。
    信用はしてないのですが…気になってしまいました。

• 1月27日
Nine

芸能人は商品紹介してお金もらってるだけですよ😅飲んですいないと思います😣そういうのって聞いたことない会社ばかりですし怪しいので絶対にやめたほうがいいと思います😣

miwa0210

私もメーカー違いますが芸能人のオススメでサプリメント買いましたが3ヶ月間継続して飲まないといけないようなことを言われて興味があったので飲みつづけましたが駄目でした。経済的にサプリメントかうだけで一万円以上毎月かかりストレスにもなったので普通に葉酸サプリメントと鉄分サプリメントで今対応してます。

• あずき

あずき

高いですよね。私も経済的な事で考えています。

• 1月27日
  • miwa0210

miwa0210

そうですよね。結局芸能人が飲んでいたとしても本当に効果あるならみんな買って妊娠してますよね。だから、私は冷静になり冷えと葉酸サプリメントなど飲んでストレスためないように生活していたほうがよほどそっちのほうが効果あるんじゃないかって思います。

• 1月27日
  • あずき

あずき

ですよね…それ言えてます。
    私も今miwaさんと同じ冷えと葉酸サプリで対応しています。
    お互い無理せずにストレス溜めずにがんばりましょうね。

• 1月27日
  • miwa0210

miwa0210

私はちなみに一人目は葉酸サプリメントだけでも一人目産んでいるのですべてがサプリメントで効果あるように思えないと思います。普段の食生活をきちんと3食とり適度な運動がやはり私の中で効果あると思います。昔の人はサプリメント飲まなくてもやはり妊娠していますから最低葉酸だけで充分と私は感じます。

• 1月27日
  • あずき

あずき

そうだったんですね。
    ありがとうございます!

• 1月27日