※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
雑談・つぶやき

昨日はモンハンの発売日。予約はしてたけど、娘の病院の帰りに取りに行…

昨日はモンハンの発売日。

予約はしてたけど、娘の病院の帰りに取りに行くの忘れちゃって、夕方夜勤に行く前の旦那に「モンハンは?」って言われて思い出した😭

でももう夕方だし、娘に晩御飯食べさせたいし、お風呂入れたいし、寒いからお風呂のあとに連れて取りに行くのも嫌だし、寝た後にしても一人家においてくのも嫌だし、次の日でいいやと思いそのまま寝たら、朝夜勤から帰ってきた旦那に「モンハンは?」ってまた聞かれた(笑)

そんなやりたかったの?!

だったら夜勤行く前に自分で取りに行ってよ( ´_ゝ`)

てゆーか、自分ゲームやらへんやん( ´_ゝ`)
話題になってるからやりたいだけやろ( ´_ゝ`)

娘みててくれるなら取りにいきますけど〜

モンハン取りに行くか、娘の面倒みるかどっちかしてほしいわ( ´_ゝ`)

コメント

せんり

うちも予約してて、旦那が夜勤で仕事行ってから取りに行きました🤣
子供が寝てからアップロードまで…笑
あたしやらないのに🤣

病院の帰りとか疲れちゃいますもん忘れますよ!
自分でやるんだから自分で取りに行けばいいんです😂

  • せーたん

    せーたん


    コメントありがとうございます!
    アップロードお疲れ様でした😂

    うちはメインでやるの私なんですよ〜
    なので予約も私がしたんです🤣

    旦那は興味ないかな〜と思ったら、どうやら話題の最新のものには多少は触れて起きたいみたいで😩

    自分のペースで取りに行って、アップロードしたかったんですけど、今日にでも取りに行ってきます😂

    • 1月27日
  • せんり

    せんり


    あらっ😲そうだったんですね😊

    それなら自分のタイミングがいいですね😂
    今日も寒いので暖かくして出かけてくださいね😆

    • 1月27日
  • せーたん

    せーたん


    自分がメインなので余計旦那に急かされたくないんですよ〜(笑)

    自分やりたいなら、自分で予約して取っておいでよって思っちゃうもので😅

    ありがとうございます♫

    • 1月27日
  • せんり

    せんり


    それわかります🤣笑
    やりたいならこっちのペースに合わせてほしいですよね😊

    • 1月27日
  • せーたん

    せーたん


    ほんとそうです😂
    何故に旦那に合わせないといけないのか、、、(笑)

    • 1月27日
  • せんり

    せんり


    どうせ取り行くなら旦那さんに預けてちょっとだけのんびりしてきていいんじゃないですか??笑

    • 1月27日
  • せーたん

    せーたん


    娘を旦那に任せて、ついでにスーパーと薬局いこうと思ったら旦那が昼寝始めてどうしてやろうかと今考えているところです(笑)

    • 1月27日
  • せんり

    せんり


    叩き起こしてやりましょう😁笑
    見ててくれなきゃ取りに行かないと脅しをかけて(笑)

    • 1月27日
  • せーたん

    せーたん


    夜勤だからもう少し寝かせて欲しいといわれ、結局娘をつれて買い物と受け取りにいってきました😩

    今夜はモンハンです!(笑)

    • 1月27日
  • せんり

    せんり


    お疲れ様です😆
    あはは…やっぱりそうなるんですね😅
    旦那って自由ですよね(笑)

    楽しんでください😊

    • 1月27日
  • せーたん

    せーたん

    昨日の夜モンハンやれました🤣

    ほんと旦那って自由ですよね〜(´-ω-`)
    結局買い物と受け取り終わって帰ったら寝てなかったし(´-ω-`)

    今夜もモンハンやります(笑)

    • 1月28日
  • せんり

    せんり

    よかったです😊

    それは嫌だから逃げたんですね😑

    うちの旦那、昨日夜中に友達と話しながらモンハン始めて楽しむのはいいんですがその声が大きくて3時にご機嫌で寝てくれなくてなってしまいました😢

    楽しんでくださいね😊💕

    • 1月28日
  • せーたん

    せーたん


    夜中に音声でやりとりは迷惑ですね💔

    ママリみてると結構モンハンやる旦那さんに文句言ってる方いらっしゃいますよね😂

    家事育児の合間にしか女はできないのに、、、

    • 1月28日
  • せんり

    せんり


    みんな同じ…😂笑
    モンハンやりたいがために今日は引きこもりです😥

    男はズルいですよね😑

    • 1月28日
  • せーたん

    せーたん


    うちも昨日の夜は旦那にモンハン取られてましたヽ(;▽;)

    男は理由つけて逃げれますもんね(´-ω-`)
    女は体調悪くてもやらなきゃいけないのに(´-ω-`)

    • 1月29日
  • せんり

    せんり


    残念です😭

    そうなんですよ😥
    こないだ熱あってご飯買って帰ってきてって言ったら自分のだけ買ってきて温めてと渡してきました😱

    • 1月29日
  • せーたん

    せーたん


    私のモンハンなのに、、、(笑)

    え。自分の分だけ( ゚д゚)ポカーン
    温めてじゃねーよ!って言いたくなりますね😱

    • 1月29日
  • せんり

    せんり


    誰のものかを教え込まなくてはだめです…笑

    夜勤で仕事行く前に熱あるって言ったのに…夜測って8度写メまで送ったのにです😭
    飲み物いる?とかの電話さえくれませんでしたよ😱😱

    • 1月29日
  • せーたん

    せーたん


    俺の物は俺の物、お前の物は俺の物精神なので(笑)

    なんですかね。嫁は空気さえあれば生きていけるとでも思ってるんですかね(´・_・`)
    自分が体調悪い時同じ事されたら絶対文句言うくせに(笑)

    • 1月29日
  • せんり

    せんり


    うちもそうですよ(笑)

    同じことしたらブチ切れますよ🤣
    子供ばかりで放置してると子供ばっかりで俺かまってよとか言いはじめますが放置します(Ŏ艸Ŏ)ププッ

    • 1月29日
  • せーたん

    せーたん

    どこにでもこういう旦那はいますね(笑)

    うちも構ってとか言ってきます😩
    構わないと機嫌悪くなるのでうざいです💔
    旦那より子ども優先になりますよねw

    • 1月30日
  • せんり

    せんり

    みんな同じですね(笑)

    全く同じですよ🤣
    ちょっかい出してきてすごく邪魔な時も多いです(笑)

    • 1月30日
  • せーたん

    せーたん


    年考えて大人になってほしいところですけどね🤣🤣🤣

    うちなんて、もう30超えてるのにほんと恥ずかしい(笑)

    • 1月30日
  • せんり

    せんり


    あはははっ🤣

    うちもですよ🤣🤣
    自分の考えがすべて正しいと思ってて子供みたい😅(笑)

    • 1月30日
  • せーたん

    せーたん


    ほんと素晴らしい脳みそもってますよね🤣

    えらそうな事いつも言ってますけど、行動が伴ってないんですよね〜(´-ω-`)

    こっちが正論いうと黙って無視してきますし(笑)

    • 1月30日
  • せんり

    せんり


    ホントそうですよね🤣
    偉そうなこというならお手本見せてほしいてすよね(笑)

    子供の反応🤣🤣
    うち逆ギレされて手がつけられなくなります😂

    • 1月30日
  • せーたん

    せーたん


    口だけが成長しちゃったみたいですね〜(笑)

    うちもこないだ逆ギレされて、旦那が家の中のもの色々蹴り飛ばしてましたよ〜(´-ω-`)
    まじひくわ〜って感じです(笑)

    • 1月31日
  • せんり

    せんり


    あはははっ!ホントどこの家にもいるんですね(笑)

    まじひきますね‎(灬º 艸º灬)
    蹴られるものたちがかわいそうですよ(笑)
    子供が真似したらどうするんですかね(笑)

    • 1月31日
  • せーたん

    せーたん


    年取ってから子どもや孫に蹴られたら面白いんですけどね(笑)

    • 1月31日
  • せんり

    せんり


    そんなんなったら笑いますよね(笑)

    • 1月31日
  • せーたん

    せーたん


    そんなことがあったら、コッソリニヤニヤしまくりますね🤣

    でもきっとどこかで帳尻合わせがくると思います🤣

    • 1月31日
  • せんり

    せんり


    その日が来るのが待ち遠しい😚

    絶対来ますね🤣
    そんなの自業自得🤣笑

    • 1月31日
  • せーたん

    せーたん

    ほんと、ちょいちょい痛い目あってほしいです(笑)

    たまに旦那がリビングのソファで寝落ちしてる時暖房きって、私は娘と寝室で寝たりしてやりますけどねw

    • 1月31日
  • せんり

    せんり

    あはははっ❢❢
    たぶん大半の奥さんは思ってる(笑)

    いい気味ですね(笑)
    うちもたまに寝落ちしてるので放置してます(笑)

    • 1月31日
  • せーたん

    せーたん


    地味な仕返しのほうが笑えますよね(笑)

    • 1月31日
  • せんり

    せんり


    笑えます(笑)
    たまにテーブルに足ぶつけてたりするといい気味と思っちゃうんですよね🤣

    • 1月31日
  • せーたん

    せーたん


    「ざまぁwwww」ってなりますね🤣

    雷にでも打たれて性格まともにならないかな(笑)

    • 1月31日
  • せんり

    せんり


    なります🤣

    同じこと思います(笑)
    つわりで辛いときに「だから?」って言うんですよ😭
    都合の悪いことはぜーんぶあたしのせいにされます😱😱

    • 1月31日
  • せーたん

    せーたん


    うちも都合悪いこと全部私のせいにされます😭
    「誰が悪いの?」ってきくと「お前」って言われます🤣
    言い返しますけど(笑)

    体調悪い時くらい優しい言葉の1つくらいほしいですね(u_u)

    • 2月1日
  • せんり

    せんり


    言い返したら倍で返ってきます😭
    口ごたえするのもやめました😂

    ホントですよね😂
    自分の時は言ってくれなきゃ拗ねるんですよね(笑)

    • 2月1日
  • せーたん

    せーたん


    うちも言い返す時は機嫌次第ですよ🤣
    機嫌悪い時に責めると逆ギレするので😩

    男ってめんどくさいですねw
    てか、義母の育て方どうなってんだと思います😩

    • 2月2日
  • せんり

    せんり


    全く同じです🤣w

    面倒くさいですよねw
    うちの義母育て方間違えたって言ってました🤣w

    • 2月2日
  • せーたん

    せーたん


    うちの義母は息子大好きなのでそんな事すら思ってないですよw

    • 2月2日
  • せんり

    せんり


    うちのとこもそうですよw
    あたし嫁として認められてませんww

    • 2月2日
  • せーたん

    せーたん


    もう旦那というか、義両親からどうにかしたいですよねwww

    • 2月2日
  • せんり

    せんり


    ホントですよねwww
    どうしたらこんな性格になるのか教えても欲しいですよww

    • 2月3日
  • せーたん

    せーたん


    同感ですww
    どうしたらこんな常識しらずができるのか、、、
    と、思ったら義母もたまに常識疑うことしてましたわwww

    • 2月3日
  • せんり

    せんり


    同感ですww
    どうしたらそうゆう発言ができるのか?と耳を疑うときありますww
    友達によくそんな人といられるね?
    あたしなら耐えられない😱と言われる始末ですww

    • 2月3日
  • せーたん

    せーたん


    私もよく友達に驚かれますw
    結婚する前はそんなに気にならなかったんですけどねww
    結婚したら見えなかったものが見えるようになりました🤣

    • 2月3日
  • せんり

    せんり


    同じ人がww
    結婚してから見えてくるとこありますよねww
    本性がやっと出てくるというかww

    • 2月3日
  • せーたん

    せーたん


    距離が近くなるとダメですねw
    というか、嫁になったからって、他人には変わりないので突然義実家側の考えにはなれないですよねw
    ほんと、「は?」ってなりますwww
    嫁がやって当たり前みたいな顔しないでほしいw

    • 2月4日
  • せんり

    せんり


    ホントですねww
    所詮は他人ですw
    むしろその考え方正しいのか?と疑問もつレベルですww
    いい大人なんだから自分のことは自分でしてよ。子供のができるよ?って思いますよww

    • 2月4日
  • せーたん

    せーたん


    そんなんだから義実家とは距離ができるんでしょうねwww

    • 2月10日
  • せんり

    せんり


    価値観の違いですもんしょうがないですよwwwww
    離れてて良かったって心の底から思いますwww

    • 2月11日
  • せーたん

    せーたん


    我が家は義実家が徒歩5分以内にありますよwww

    まぁ、あんま干渉してこないのが唯一の救いですがw

    • 2月11日
  • せんり

    せんり


    車で片道8時間くらいかかりますww
    義理の妹が出産じゃなかったらお正月に行くことになってましたww

    干渉してこないのはいいですね👍🏻w

    どこにお住まいですか?

    • 2月11日
  • せーたん

    せーたん


    片道8時間ってなかなかの距離ですねw
    その距離なら行きたくないですねw
    移動で疲れそう🤣

    私は愛知ですよ(^。^)
    どこにお住まいですか^_^?

    • 2月11日
  • せんり

    せんり


    大阪なので途中休憩&仮眠取りながら行こうとなりました😊
    なんせ運転できるのあたしだけなのでww

    栃木です‎٩(ˊᗜˋ*)و
    雪の影響大丈夫ですか?

    • 2月12日
  • せーたん

    せーたん

    旦那さん運転できないんですかww
    一人運転は辛いですね( ´_ゝ`)
    いっそのこと途中で旅行がてら2泊くらいしたいくらい(笑)

    雪は全然大丈夫でしたよー( ^ω^ )
    1・2日ほど洗濯機の水道管が凍結したくらいで🤣
    栃木のほうは雪どうでした??
    関東のほうこそ凄かったですよね💦

    • 2月12日
  • せんり

    せんり

    代わりに仙台行ったのですが片道3時間でした(笑)
    ずっと横で旦那はゲームしたりしてたんですが寝ずにいてくれたのでよかったです😭😭
    子供は殆ど寝ててくれてました😁
    途中仮眠で泊まろうという事になってました✌🏻
    来年のお正月はそうなりそうな気がします(笑)

    栃木でも南の方なので降ってるときは車のナンバー下ぐらいまで積もりましたけど、朝になったらウソのように無くなってました👍🏻

    • 2月12日
  • せーたん

    せーたん


    仙台の方が全然違いですね(笑)
    運転中お子さんが寝ててくれると助かりますよね✨

    兄夫婦が以前愛知から九州へ行くとき途中大阪で1泊して観光しつつ行ったみたいなので、やはり長距離移動するなら一泊したほうが楽しいと思います(^.^
    )
    義家族いない観光なら嫁も楽しめますしw

    ニュース見てるとすごい雪の映像ばかりで(笑)
    愛知は降っても大体たかが知れてるんですよw
    朝になったらなくなっててよかったですね( ^ω^ )

    • 2月13日
  • せんり

    せんり


    それでも疲れました(笑)
    旦那じゃ長時間は持たないのでよかったです✨

    一泊して美味しいもの食べて♡
    いないと楽しめますねw
    次は行くことになると思うので覚悟して行かなくては(笑)

    場所によっては4m積もってるとか凄いですよね‎(><)
    そうなんですね!!一昨年くらいは膝下まで積もって車出せなくなったこと在りましたw

    • 2月13日
  • せーたん

    せーたん


    うちも旦那だと長時間もたないと思いますσ(^_^;)
    ほんと、男性陣もっと頑張ってほしいですね(笑)

    義実家いくとか本当めんどくさいですよね(><)
    まぁ、でも同居よりはマシなんですかね、きっとσ(^_^;)

    4mとかもはや壁ですね(笑)

    • 2月20日
  • せんり

    せんり


    どこも一緒ですね(笑)
    今日4か月健診で旦那さんの協力がありますか?って質問があってお風呂も何かと理由をつけてやってくれなくなったので遊ぶ時間を作ってくれれば今はいいと思ってます!って保健師さんに話してきました😂
    もう少し大きくなったら子供自身からパパは遊び相手と認識されることを期待して…(笑)

    義母に今日の健診の結果を送ったら、ゴールデンウィークに帰ってこれない?と言われました!ただ、旦那がお正月のこと根に持ってて話が面倒なことになってます😂

    車は完全に埋まってしまって掘り起こせないらしいですよ(笑)

    • 2月20日
  • せーたん

    せーたん

    4ヶ月検診おつかれさまでした(^。^)
    子どもをパパっ子にしなきゃですね😁✨

    義両親がちさと。さん達のほうへ来るって選択肢はないんですか?
    って言っても来られても嫌ですねw

    車全く役に立たなくなりますね😂
    雪はゲレンデに遊びにいくくらいで丁度いいです(笑)

    • 2月24日
  • せんり

    せんり

    ありがとうございます😊
    首もしっかりしてきたのでパパも遊びやすくなり、息子に対して可愛くてしょうがないみたいで寝てるとこも我慢できずに抱っこしてくれます😂

    来ても家が狭いので泊まるとこもないんですよw
    近辺にホテルもないのでw
    あたし自身が好かれてはないので来ようとは思わないんじゃないかとww

    ニュースで雪が積もりすぎて子供が怖がってお母さんから離れないってやってました!!

    • 2月24日
  • せーたん

    せーたん

    息子さんだといいですね🤗
    うちは娘だから遊び方がわからんとか言って、あんま遊んでもらえないです😩
    首座ると遊びやすくなりますよね❤️

    あんま来い来い言われると、そっちが来いとか私なら思っちゃいそうですが、家に泊まられるのは嫌ですよねw
    もうほんと、必要最低限の冠婚葬祭だけにしたいですね😂

    雪に恐怖を感じるってすごいですね😂😂😂

    • 2月25日
  • せんり

    せんり

    娘だったらもっと気をつけて見ててくれるのかなと思いますよ😥
    いつも自分の手を舐めて遊んでるんですが、今日旦那が小指を掴ませて舐めたり吸ってたので急に奥に入ったのかおえつしはじめて吐いたんですよ😓
    その時旦那の顔はテレビに向いてて指に集中してた!奥に入れば熱でわかる!吐きそうなのなんてわからない!とか……しまいには俺が悪いのかと罵られ、お前は目をずっと離さず見てるんだな?と言われ話してるときに旦那と目を合わせてないと逆に切れるくせに今も息子を見てろよと脇腹を蹴られました😓

    正直お義母さんに息子の育て方も間違えてますよって言いたいです😓😓

    • 2月25日
  • せーたん

    せーたん

    蹴るだなんてひどい旦那さんですね😭!
    大丈夫ですか?

    義母さんはどんな育て方したんでしょうね💦

    • 2月27日
  • せんり

    せんり


    しばらくは痛かったですがアザはできませんでした💦
    遊び行って帰ってくるときにご機嫌とりからかあたしの好きなもの買ってきたりしてました😂
    昨日もご機嫌取りに勤しむ旦那ですw
    最初からやらなきゃいいのに🤔

    反面教師にするために教えてもらいたいですw

    • 2月27日
  • せーたん

    せーたん


    傷害ですよ、蹴るなんて😭😭
    ほんと機嫌取りするくらいなら蹴らないで欲しいですね(><)(><)
    毎日機嫌取りしてくれればいいのに(笑)

    どうやったらこんな簡単に人を蹴れる子どもを育てれるのか私も知りたいですw

    • 2月28日
  • せんり

    せんり


    昨日も妙に優しかったですよ笑
    お風呂入れるのにも協力的でした😊
    いつもそうしてほしい🤣笑

    息子がそうならないようにしなくては!!笑

    • 3月1日
  • せーたん

    せーたん


    あら、素敵w
    ほんと毎日そんくらい優しく色々してほしいですね🤣🤣🤣

    育てるのはちさとさんですから、大丈夫ですよ⭐️
    なるべく義母には近づけないようにしないとですねw

    • 3月1日
  • せんり

    せんり


    ほんとですよね🤣🤣
    はたしていつまでつづくかな🤣🤣

    そう言ってもらえると嬉しいですね😆
    今義母に関しては旦那が正月の件で拗ねてるのでww義母からの連絡もストップしてる状態なんです😄
    一度拗ねると長いそうなのでしばらくはLINE入れんわって言ってました😋w

    • 3月1日
  • せーたん

    せーたん

    いつまで続くか見ものですね( ̄▽ ̄)
    私もたまにはそんくらいされたい(笑)

    連絡こないならそれはそれでいいですね😁
    ほかっといちゃいましょう💓

    • 3月3日
  • せんり

    せんり

    今はまだ一応続いてます(笑)
    今日朝から遊び行ったんですけど、自分が好きで遊びに行く日は起こさなくても自力で起きるんですよ(笑)そしてすこぶる機嫌がいい‎(*´)`*)
    それに対してあきらかに不機嫌そうにしてたら明日はお出かけしてくれるそうです!ホントに行くのやらですが(笑)

    タイムラインを義母にも見えるようにしてるんですけど、それ見て旦那にLINEしたらしく旦那には写真送るな!とグチグチ言われました‎(๑• - •`๑)
    あたしにとっては義母との距離を縮めるのに絶好のチャンスなんです(笑)
    マイナスからの始まりなので🤣

    • 3月3日
  • せーたん

    せーたん

    旦那さんはお出かけしてくれましたか( ´∀`)??

    義母さんとはマイナスからの始まりだったんですか🤣????

    • 3月6日
  • せんり

    せんり

    出かけてくれました😆
    ラウンドワン行ってきましたよ💕

    あたしバツイチで子供が元旦那のとこにいるんです💦
    経済的な面や周りの手を考えてのと、DVで争う気力もあたしになかったのもあります😓
    その前回の出産の時に子宮内反症になり、今回の出産でリスクを伴うので何かあったらと思い義母に伝えたらその時は何も言われなかったんですが帰った後に旦那に嫁と認めない的なLINEが…😅

    • 3月6日
  • せーたん

    せーたん


    おでかけいいですね💓
    うちは今日旦那休みだったのに、私と娘をおいて朝から晩まで車いじりにいってましたよ😩

    えー💦色々あったんですねぇ(>_<)💦
    義母さんひどい(^◇^;)

    • 3月11日
  • せんり

    せんり


    昨日は早めに出かけてまたラウンドワンでした!笑
    うちもしょっちゅうですよ😅
    朝友達と遊び行ってご飯食べて帰ってくると大抵0時過ぎます😥
    ひどいとイキナリ迎え来てってLINEきます😑

    確かに子供を手放したのはあたしですが、離婚するときに実母も頼れないと実感し精神的にもだいぶきてしまっていて😥 親権争いをできる状況じゃなかったんですよね😓

    義母も離婚して三人育ててるんですが、自分で事業?しながらなんです!そりゃ持ち家持ってて、自分でコンビニ経営してたら3人そだてられるよって思ってしまいました😅

    • 3月12日
  • せーたん

    せーたん


    いきなり迎えに来てって嫌ですね( ´_ゝ`)
    4ヶ月の赤ちゃんいるのに0時過ぎに迎えに来さすなってパンチしてやりたいです(笑)

    メンタルやられてると余裕ないですよね(/ _ ; )

    義母さん事業してたなんてなかなかやり手ですね!!
    世の中のお母さん達皆がやり手ってわけじゃないですもんねぇ💔

    • 3月16日
  • せんり

    せんり


    たまに寝てて気づかない時あります(笑)
    パンチしてやってください😆

    全く余裕ないです😭😭😭
    あのときはホントにしんどかったですね😓

    • 3月16日
  • せーたん

    せーたん


    気づかなくても仕方ないですよ、それは😂
    うちの旦那は仕事仲間とまれに飲みに行くことありますが、キャバクラ行ってるの隠したいのか迎えにいくよって言ってもタクシーで帰ってきますよ😂
    昔キャバクラ行ってなかった頃は迎え頼んできてたのに、、、(笑)

    しんどい思いしたぶん沢山幸せにならなきゃですね(^^)

    • 3月19日
  • せんり

    せんり


    バレてるのにそれは恥ずかしいですね(笑)
    旦那キャバクラ行ってお金使うより息子に使いたいみたいです😆笑

    なれるのかな…😅

    • 3月19日
  • せーたん

    せーたん


    ほんとキャバクラとかタクシーにつかうなら家族にお金つかってほしいです(><)(><)
    旦那は仕事の付き合いだから必要経費だと言い張りますけど、ほんとムダ金ですよ(><)

    きっとなれますよ✨

    • 3月27日
  • せんり

    せんり


    そんな必要経費要らないですね!笑

    そちらは桜は咲きましたか?
    こちらは近所の桜が綺麗に咲き始めました🌸

    • 3月27日
  • せーたん

    せーたん

    自営なので、たしかにお仕事もらうために付き合いは大切なのわかりますが、キャバクラの必要性は無いと思います(笑)

    名古屋は今日満開だとテレビで言ってました(*≧∀≦*)
    明日辺り娘と桜でもみに行こうかなと💓

    • 3月28日
  • せんり

    せんり

    居酒屋行くだけで十分ですね(笑)

    いいですね😊
    あたしも明日は近所を散歩しようと思います😆今日から離乳食始めたのでバタバタしてしまって😅

    • 3月28日
  • せーたん

    せーたん

    なんで男ってコンパニオンとか、キャバとか女求めるんでしょうね😩

    離乳食デビューおめでとうございます✨
    最近暖かいからお散歩日和ですよね(^ν^)

    • 3月28日
  • せんり

    せんり

    あんなにケバケバ化粧してる女のどこがいいのか🤔

    ありがとうございます😆
    一昨日調子のって10時くらいに散歩出たら炎天下暑すぎて倒れるかと思いました😩💦
    日傘必須でした😅

    • 3月28日
  • せーたん

    せーたん

    私には派手なメイクや格好してほしくないとか言うくせに謎ですよね( ´_ゝ`)

    今日名古屋も暑かったです💦
    半袖でもいいくらいですよね😂

    • 3月29日
  • せんり

    せんり

    もう意味がわからないですよね😂

    栃木も暑かったです💦
    散歩に出て帰ってきたら汗が😂
    半袖で全然過ごせますよね😣
    近所の公園は満開でした😆

    • 3月29日
  • せーたん

    せーたん

    出産前に私が髪の毛をグラデーションカラーにしたらめちゃ嫌そうでしたからね( ´_ゝ`)
    ほんと意味がわからない( ´_ゝ`)

    桜綺麗ですねー💓
    お花見いきたいのになかなかいけません😭

    • 3月30日
  • せんり

    せんり

    奥さんが綺麗にしてたら嬉しくないんですかね🤔❓
    あたし普段化粧すらしないのでお出かけってなったときにちょっとでも化粧すると嬉しそうにしてますよ(笑)

    昨日山の桜を見てきました🌸いやー10㌔抱えて山の階段登り降りするもんじゃないですね😅登り切ったら膝が笑ってました🤣ふくらはぎ筋肉痛です😂

    • 3月31日
  • せーたん

    せーたん

    どうなんですかねー🤔
    最近なるべくメイクしてますけど特に反応ないです😂
    派手なメイクとか服装はしんでいいってだいぶ前に言われました(笑)

    階段お疲れ様です😂10キロか抱えてはきついですよねw

    • 3月31日
  • せんり

    せんり

    それはどういう意味なんですかね?🤔笑

    降りは良かったんですが、登りナメてました😂笑

    • 3月31日
  • せーたん

    せーたん

    嫁には派手なメイクとか格好してほしくないとはだいぶ前に言ってました(´-ω-`)
    でもキャバ嬢とは連絡先交換するんですよねーほんと、腹立つ(笑)

    膝にきそうですね😂
    筋トレみたいになっちゃいますね😂

    • 4月1日
  • せんり

    せんり

    キャバ嬢と連絡先を交換する意味がわかりません(笑)

    今日出かけた帰りに車同士の事故にあってしまいました😭😭😭
    こっち直進でいきなり目の前に出てきて止まられたら急ブレーキ踏む以外何もできないですよ😭😭😭

    • 4月1日
  • せーたん

    せーたん

    私にも意味がわかりません(笑)
    頭悪いですよね😂
    何で連絡先交換したの?って聞いてもこたえないし(笑)

    ええええ!!
    大丈夫でしたか?!怪我はないですか(><)
    私も娘を妊娠中に突然となりの車線の車が車線変更してきてハンドル切りましたが避けきれず当たってしまったことあります😭

    • 4月1日
  • せんり

    せんり

    下心丸出しとしか思えないですよね(笑)

    今は腰が重く感じるくらいです💦
    横からじゃなくてよかったと今は思ってます😭息子には何もなかったのが幸いです😭
    その時は大丈夫だったんですか!?
    周りをちゃんと見てほしいですよね😩💦

    • 4月1日
  • せーたん

    せーたん

    遅くなりました🙀

    ほんと、何を期待してたんだお前はって感じですよ(笑)

    あれから腰はどうですか?
    私は怪我とかありませんでしたが、旦那に体の心配は何一つしてもらえず、事故したことに対して人間のクズって言われたのが未だに忘れられません( ´_ゝ`)
    しかも私が後ろからぶつかった形になるので、向こうが突然入ってきたのに私の方が割合悪かってんですよね💔
    それが悔しいです😭

    • 4月14日
  • せんり

    せんり

    もうお返事こないかと思っちゃいました😂

    今毎日接骨院に通ってます!スポーツやってる人がよく来るみたいで、小中高の学生も多いです💡
    施術受けてる間泣いたりしても院長先生自ら抱っこしてあやしてくれます😆
    あたしも毎日病院ばっかり行ってておばあちゃんみたいと嫌味言われました😩子供の病院だってあるのに😩
    病院代全て相手持ちなので通えば通うだけ見舞金が出るって先生が教えてくれたので行ってるのに…体の心配はもちろんしてくれません😥

    それは悔しいですね😫💦
    突然来られたらどうしようもないじゃないですか😱😱

    • 4月15日
  • せーたん

    せーたん

    お返事しなきゃなと思いつつ、最近娘にスマホ取られることが多くて😭

    お子さん連れて通えるのは助かりますね✨
    お金もですけど、事故してしばらくしてから体に異変が起きることもありますからね💦💦
    おばあちゃんみたいとかひどい😭

    ほんとウインカーが光ったと同時に割り込んできたので避けきれなかったです😩

    • 4月16日
  • せんり

    せんり

    あたしもそのうち息子に取られること増えるんだろうな😂

    そうなんですよ😣行く前に連れて行って大丈夫か電話で聞きましたもん😭
    接骨院以外は息子の病院がメインなのですがたまたま眼科に行ったりと重なっただけなんですよね😥

    車同士の事故って理不尽なこと多いですよね😩

    • 4月16日
  • せーたん

    せーたん

    スマホ手に持つだけで奪われますよ( ´_ゝ`)
    ラインすら見れない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    たまたま重なっただけなのに💔
    病院行かなくて、大変なことになるより全然いいのに😭

    ほんとですよねー
    こっちが止まってたらまだいいんですけどね💦

    • 4月16日
  • せんり

    せんり

    寝てる間しかスマホも自由がないですね😂笑

    眼科もお金出してくれないので行くのずっと我慢してたんです😭結局三ヶ月くらいものもらい引きずってて…人には移らないみたいなのでいいんですが😭

    走ってる最中ですもんね😥
    事故状況に応じての判断を下して欲しいものです😩

    • 4月17日
  • せーたん

    せーたん

    ホント困ります( ;´Д`)💦

    3ヶ月もものもらいは辛かったですね(´;ω;`)
    なんでお金だしてくれないんだ、、、

    ドライブレコーダーつけておけばよかったと思いました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 4月20日
  • せんり

    せんり

    Youtubeばかり見ている旦那のスマホ取られればいいのに…笑

    痒いタイプじゃなかったのでよかったのですか、瞼なのでみためが😅
    自分じゃないからどーでもいいんでしょうね😥

    そうゆうときはドライブレコーダー重要ですね😱💦
    必要にならないのが一番ですが💦

    • 4月20日
  • せーたん

    せーたん


    旦那のスマホも狙いますけど、旦那が絶対触らせないんですよね🤣

    今はもうものもらい大丈夫なんですか(´Д` )💦??

    ほんとドライブレコーダーの大切さ知りました💦
    備えあれば憂いなしです(´-ω-`)

    • 4月23日
  • せんり

    せんり


    意地でも死守しますよね🤣

    霰粒腫というもので治るのには放置が長かったのでちょっと時間かかってますが、確実に良くはなってきてます😆

    身にしみる言葉ですね💦

    • 4月23日
  • せーたん

    せーたん


    娘が触ろうとするだけで怒るのでちょっと怪しいなと思ってしまいますけどね🤣
    だったら娘の手の届くところに置かなければいいのにって感じですw

    早く完治するといいですねー(´Д` )💦💦

    まぁ、どれだけ気をつけてても、備えててもぶつけられる時はぶつけられますけどね。゚(゚´ω`゚)゚。
    今年入って義姉・実母とぶつけられることが続いてるので今年は危険な気がします😱

    • 4月28日
  • せんり

    せんり


    それは言えてますね!笑
    旦那は腕枕で一緒にYoutube見てます‎(*´)`*)
    2ヶ月は通おうと思います!
    そして見舞金の金額によってお財布を新調しようかと企んでます😏笑

    そうなんですよね😫💦
    車に関して用心にこしたことはないですね😅

    • 4月28日
  • せーたん

    せーたん


    GWバタバタしてました(><)
    疲れました(笑)

    通えるだけ通うといいと思います\(^o^)/(笑)
    見舞金、お財布新調できるくらい入ってくるといいですねw

    GW中に旦那が運転する車に乗ったんですが、すごいスピードだすので怖かったです😩
    事故らなくてよかった、、、(苦笑)

    • 5月9日
  • せんり

    せんり


    遅くなりました💦

    完母で哺乳瓶使えないのに保育園預けて働けと言われました😥
    離乳食進まないと預けられないといったのにもう忘れてるんですよ😭

    それは怖いですね😱
    事故なくてよかったです😣

    • 5月14日
  • せーたん

    せーたん


    えー💦ひどいー💦💦
    そんなん無理ですよね💦

    子ども乗せてる時くらいユックリ走って欲しかったです😩

    • 5月19日
  • せんり

    せんり


    急に通知が来なくなってしまいました😱💦

    もともと1歳過ぎたら働こうとは思ってるのですが急かされるとやる気って無くしますね😅笑

    ホントですね😭
    一人のときはどうぞですが💦

    • 5月20日
  • せーたん

    せーたん

    たまに通知来ない時ありますよね😱

    昨日から娘が風邪ひいて熱出して大変です( ;∀;)

    自分から働くのと、言われて働くのは違いますよね(笑)

    • 5月24日
  • せんり

    せんり

    通知が来ないです😭💦

    お熱はもう下がりましたか?大丈夫でしたか?😱💦

    違います(笑)保育園の申し込みやらなにやら今週から動こうと考え予定を立てていたのに一気にやる気を無くしました(笑)完母で育てて哺乳瓶使えないのに今日明日にでも働けと先日も半ギレで言われ、あたかも給料少ないのはあたしのせいみたいな感じでいわれました…
    なのにあたしの誕生日は友達と遊びに行きご飯も食べて帰ってきました😥
    前日にケーキを食べたからとしてもありえなくないですか?

    • 5月28日
  • せーたん

    せーたん

    なんか通知変ですよね💦

    3日間夜になる度高熱でて座薬使ってましたが、昨日やっと夜になっても熱あがりませんでした( ;∀;)

    お給料少ないのとか、ちさと。さん関係ないですよね🙀
    私も、私の誕生日に出かけられたことあります💔
    ほんとありえないですよね😭
    別に高額のプレゼントなくていいので側にいてちゃんとおめでとうって言われたいですよね😭

    • 5月28日
  • せんり

    せんり

    やっぱりこなかったりしますか?💦

    気温差にやられたりしませんか?💦

    大喧嘩しましたよ😥
    事故も早く示談にして見舞金もらえとか…体の心配もしてくれませんよ😭💦
    保育園の申込みの用紙はもらってきましたし、派遣の登録も済ませてきたのであとは旦那の会社から出した用紙が戻ってくるのを待つだけです😆

    • 6月3日
  • せーたん

    せーたん


    知らない間にコメントいただいてたりしてました💦

    少し前まで涼しくなったり暑くなったりなので、気温差にやられたと思います💔

    お金よりまず体の心配してよですよね(TT)
    派遣のお仕事いいの見つかるといいですねー(o^^o)

    • 6月4日
  • せんり

    せんり


    今は直りました?

    今日はムシムシする暑さでジットリ汗かきます😅

    保育園見学始めたらしつこく言われるのは収まりましたー😂
    今ならいいのあるのですが、2ヶ月先まであるのかどうかです😭

    • 6月5日
  • せーたん

    せーたん

    一応今は大丈夫そうです☺︎

    名古屋は梅雨入りしたみたいで、今日は夕方から突然大雨でした( ;∀;)

    もしかしたら2ヶ月先はもっといいお仕事あるかもしれませんよ!!
    なんて前向きに考えてみたり(笑)

    • 6月8日
  • せんり

    せんり


    突然の大雨は勘弁してほしいですね😱
    もう台風も発生してて週明けにはぶつかると言ってるので気をつけてくださいね😫💦

    そう考えるしかないですよね(笑)
    2ヶ月先に働き出せてるかもわからないですし(笑)

    • 6月8日
  • せーたん

    せーたん


    東海地方も梅雨に入ったみたいで、雨降ったりやんだりしてます😩
    先日車を洗車機にかけた次の日に雨に降られましたw

    派遣は仕事の入れ替わり激しいですしね\(^o^)/

    • 6月13日
  • せんり

    せんり


    それはタイミング難しいところですよねw
    当日じゃなくてよかったですね😂

    常に何かしらの仕事もありますしね😊

    • 6月14日
  • せーたん

    せーたん


    ほんとです(笑)
    手洗い洗車じゃかっただけ、精神的ダメージは浅いですが🤣

    そうそう、何かしらお仕事はありますよ♫

    • 6月14日
  • せんり

    せんり


    妊娠してからしばらく洗車してないのであたしもそろそろしなくてはと思いつつ放置しちゃってます😂💦
    雨の中スポンジでこすってこようかなとかたまに思います(笑)

    慣らし保育始まって1日預けられるようになったら単発のも行ってこようか悩んでます😆✨

    • 6月15日
  • せーたん

    せーたん


    雨で綺麗になったら嬉しいんですけどねー😂
    出産してからはもっぱら洗車機ですよww

    単発もお小遣い稼ぎくらいにはなりますよね🤗

    • 6月15日
  • せんり

    せんり


    洗車するの嫌いじゃないので一人のときはよくやってたんです😊
    洗車機入れたことなくてなぜかすごくドキドキしてなかなかいけないです😂w

    とりあえず仕事始めてからの飲み物代とガソリン代などなど…買い揃えなきゃいけないのもありますし😂

    • 6月16日