※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

娘が食事を拒否し、夜間の授乳をやめても改善しないため、断乳を考えています。栄養不足で体重も増えず、辛い日々です。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

全くご飯を食べす、日中だけ断乳したら食べるようになりました。そしてしばらくしてまた食べなくなりました。もう娘に振り回されて、、
全然食べてくれないのでもう辛いです。
今、夜寝かしつけの時1回授乳しています。朝まで起きません。
なのでこの夜の授乳をやめた所で食べるようになると思えませんが、もう断乳してしまおうかと思っています。とりあえず食べないことが辛いです。
同じような方がいたらよかったらお話を聞かせてほしいです。それかもとからこんなにも食べない子なのかもしれませんが、、栄養もほぼ取れてないと思うし体重も全然増えてません。毎日毎日辛いです

コメント

ちんゆーまま

うちの子も全く食べません😭1日3回食事を用意してますが、ほとんど遊んでぐちゃぐちゃにしておしまいです…
しかも未だに母乳過多気味ですぐに胸が張って痛くなってしまい、1日3回ほど授乳しています…
4月から保育園入園が決まり、本当に食べないので断乳しようか悩みます😭

• れいな

れいな

うちの子すごく小さい方なので体重もギリギリですごく心配してます😢
    なぜここまでたべてくれないのか😢
    3回程しているのであればやめてみたら食べると思います😳
    うちの子は飲んでないのにこれなのでもう為す術なしです😭😭

• 1月27日