※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎13✴︎
家事・料理

1歳5ヶ月の子に簡単手作りお菓子を作りたいのですがみなさんこれ美味し…

1歳5ヶ月の子に簡単手作りお菓子を作りたいのですがみなさんこれ美味しくて簡単だよとかあれば教えてください!!レシピも教えていただければ嬉しいです!

コメント

まろぬ

マカロニきな粉いかがですか?😍

• ✴︎13✴︎

✴︎13✴︎

気になるので検索して調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月27日
  • まろぬ

まろぬ

マカロニ茹でて、きな粉まぶすだけなので簡単です«٩(*´꒳`*)۶»

保育園で働いて居て
    未満児さんでも食べれるので♪

• 1月27日
  • ✴︎13✴︎

✴︎13✴︎

教えていただきありがとうございます😊近いうち作ってみます♬

• 1月27日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

あら目に潰したバナナ1本、小麦粉大さじ4、牛乳大さじ2 、ベーキングパウダー小さじ1
を混ぜて一口大のサイズでバターで焼くパンケーキですね♡
ほうれん草やブルーベリー入れても簡単だし美味しいです🙂

• ✴︎13✴︎

✴︎13✴︎

お!簡単そうですね✨作ってみます!ありがとうございます😊

• 1月27日
三姉妹🐰ママ

炊飯器で作ったバナナケーキが好評でした❤️
中身を別の果物にしたり、人参やほうれん草など野菜にしてもいいし、飽きないと思います(°▽°)
クックパッドでいっぱい出てきますよ✨

あと市の離乳食教室で教わった物なんですが、お麩きな粉が美味しかったです!
これもクックパッドありそうなので調べてみてください♡

• ✴︎13✴︎

✴︎13✴︎

わぁ、たくさんの情報ありがとうございます😊近いうちに作ります❤️

• 1月27日