※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

旦那さんと一緒にいる時常にくっついてるよって方いますか💑?私は外でも…

旦那さんと一緒にいる時常にくっついてるよって方いますか💑??

私は外でも家でも旦那にぴったりです😂
ご飯食べるときはテーブル挟んで向かい合わせではなくL字型で食べます🍚

ご飯以外だとリビングでも寝室でも常に旦那の横で腕組みはしないものの足とか体の一部くっつけて、寝るときは足か腕絡めるかそうでないときは旦那から腕前してきます😴

外出時は腕組むか手を繋いでます👐
なんだかんだ触れてないと落ちつかない感じです😂

似たような方いましたら普段どんな感じか教えてください💞

コメント

na

妊娠前は同じように常にくっついてましたが子供産まれてからは中々くっつけてないです😭
でも今でもお出かけする時は腕組んでます◡̈♥︎

  • ゆきち

    ゆきち

    似たような方いて嬉しいです💡💞
    育児面など関わってくるとなかなかくっつけないときありますよね😂!

    • 1月27日
あーか

くっついてます(・ω・)/
抱きつくし、後ろからハグされながらテレビ見たり…
外ではあまりしませんが、家の中だとずっとひっついてます!

  • ゆきち

    ゆきち

    後からハグいいですね😆💞
    なんだかんだくっついちゃいますよね💑笑

    • 1月27日
はじめてのママリ

同じくです😂!

ダイニングテーブルに並んでご飯食べてます(笑)
ソファも基本くっついて どっちかがどっちかの足に足を乗せてます(笑)
寝るときは わたしを抱き枕かのようにわたしに抱きついて寝てます😆💓
出かけたときは 抱っこ紐のときは手を繋いでます😊😊

  • ゆきち

    ゆきち

    向かい合わせより近くでご飯!って感じですよね😂
    お子さん連れてるときでも手を繋いでくれてるのいいですね💞
    私も産後外出するときそうしてもらおうと思ってます😆💡

    • 1月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    近くにいた方があったかいですしね〜😋😋(笑)
    ベビーカーのときは 基本旦那が押すのでわたしは腕を組んだりしてます♩
    娘から見ても、ずっと仲のいいお父さんお母さんでいたいなとおもっています💓

    • 1月27日
ame

私もそうです( ♡ᴗ♡ )

一緒にいるときは常にくっついてます!
テーブルもゆきちさんと同じでL字でご飯食べてるし、ゆっくりしてる時もケータイ触りながら話したり、常一緒です(。´・ω・`。)笑

  • ゆきち

    ゆきち

    同じL字型の方がいて感激してます💑!笑
    なんか向かい合わせだと変に違和感感じてます😂
    なんもなくても自然とくっついちゃいますよね💭笑

    • 1月27日
めちょ

かわいいですねぇ~!
なんだか羨ましい!笑っ

私もくっつくの好きですけど
子供生まれてからは
そんな、余裕なくなってしまいました(^^;

疲れがピークのときは
抱きついて
落ち着かせてます笑っ

  • ゆきち

    ゆきち

    お子さん生まれるとなかなかできなくなりますよね👀💡
    私も産後はくっつくこと減るのかな〜とか思ったり寂しく感じてます😂💭
    私も疲れたら抱きつくことにします😆💞

    • 1月27日
  • めちょ

    めちょ

    なりますー(;_;)
    寝室も別にしたので寂しかったですもん(;_;)

    しばらく一緒に寝れるよーになったとおもったら
    二人目出産で、寝室は同じものの
    息子は私の隣じゃないとやだっていうし
    下の子は授乳があるので必然的に隣だから
    主人のとなりで寝れない…

    寂しい毎日です…笑っ


    いまのうちおもいっきり甘えてください笑っ

    • 1月27日
うーさん

素敵なご夫婦です(*´Д`*)♡
私は常にくっついていたい派なのですが
旦那がそうゆう人じゃないので我慢してます✊
なので旦那がトイレでウンチしてる時ここぞとばかりに膝の上座ったりしてます←
寝るときも触れてないと寂しいので間に子供達いるので頑張って足のばして旦那の足にちょんっとしてます笑

旦那さんもくっついていたい人だなんて羨ましすぎます😭

  • ゆきち

    ゆきち

    旦那さんクールなお方なんですか💡
    まさかのトイレタイムに笑っちゃいました😂笑笑
    私も構ってほしくて旦那がトイレしてる時にドアバーン!って開けることあります(かなり嫌がられてますが😂)

    お子さんと一緒に寝るとなるとくっつきづらくなることありますよね👀
    私も産後は赤ちゃんと一緒の布団で寝るので、足だけでも…って感じですm(_ _)m笑

    旦那より私がベタベタなので、たまにうざがられてます(:3_ヽ)_笑笑

    • 1月27日
R

私も旦那大好きでくっついてます☺️♥️外出時は必ず手を繋いでます☺️✨
ご飯も隣同士です!(´▽`)

春に出産予定なので今のうちに思う存分くっつきます😏💞笑

  • ゆきち

    ゆきち

    ご飯やっぱり近くで!って感じですよね、私は向かい合わせだと違和感感じてしまって😂

    そうですね!私もそろそろ出産なので、それまでは存分に腕枕とか堪能しよ〜って感じです😆💡
    お互い出産頑張りましょう💪💞

    • 1月27日
  • R

    R

    ゆきちさんそろそろなんですね👶♥️
    頑張ってくださいね😤💪!!

    • 1月27日
deleted user

私も常にひっついてます🤣
ご飯も隣 お風呂も一緒 歯磨きも同タイミングで!って感じです🤣🤣💗

今のうちかな〜と思ってくっつける隙を狙って沢山してます(笑)

  • ゆきち

    ゆきち

    お風呂一緒羨ましいです😭💞!
    家は一緒に入るにしてはお風呂狭いし、泊まりでホテルだと一緒に入りますが旦那がちゃちゃっとお風呂終わらせるタイプなのでなかなか堪能できてません。゚(゚^^゚)゚。

    今のうちにお互い楽しみましょう😆💡笑

    • 1月27日
ぺんちゃん

私たちと同じすぎて驚きました(笑)

ご飯食べる時のL字わかります(笑)
私たちの場合、
旦那が常に私が横にいないと「いないよ!いない!こっち!!😗」と常に手か足かどこかしら接触する距離じゃないと気が済まないようです😅

外出してる時は、私から腕組んだり手繋ぐことが多いからか
たまに繋がないと「?!手は?😗」って言われます(笑)

お風呂も最初はお互いにドア越しに遊んでたのですが、いつからか一緒に入るの当たり前になってます🤣
トイレは嫌なんですが、たまにイタズラでお互い見に行きます(笑)

子供生まれたらこの調子じゃ育児できないしどんな生活になるのか…それも楽しみです✨

  • ゆきち

    ゆきち

    旦那さんかわいいですね😆💓
    私の旦那は先に布団入るのですが、ベルちゃんさんの旦那さんと同じく「早く!こっち!ねえ!」って始まります😂

    普段から手を繋いでたりするのが日課になってると、しない時違和感あるものですよね💡笑

    私の旦那はちゃちゃっと終わらせちゃうタイプ&お風呂が狭いので、お風呂一緒に入れるのが羨ましいです💑💞💞

    • 1月27日
Yuh

うちもくっついています(*´-`)
同じ感じです(о´∀`о)
あたたかいし…笑
でも洗面所とかにまでくっついてくるのはちょっと嫌です💦笑

  • ゆきち

    ゆきち

    冬はあったかいですよね😆💡
    夏場もくっついてたい方なのですが旦那に暑苦しいと離れられます😂

    • 1月27日