※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあむ
子育て・グッズ

母乳寄りの混合で、ほほえみとすこやか、どちらが良いか知りたいです。粉ミルクを統一せず、安い時に買っている方いますか?

先日出産しました😊
現在母乳寄りの混合で、上の子は病院がほほえみのキューブをずっと使用してたのでそれを買ってましたが、下の子は病院がすこやかを使用していたので、すこやかにしようかと思ったのですが、若干ほほえみより高い様な…💦

ほほえみとすこやか、使われてる方で良い点悪い点ありますか?💦

また、粉ミルクを統一せず、例えばどっちか安い時を買ってるとか、他社同士をそのようにどっちか安い時買って飲ませてるってパターンとかされてる方居ますか?😊

コメント

木だらけ

うちは色々飲ませてます!
サンプルもらえるところからもらってとりあえず飲ませてみて、飲めることと便秘や下痢がなければ大丈夫ってことで…
2本買ってついてくるおまけがいいやつとかポイントが貯まる方とかで決めちゃってます。

• まあむ

まあむ

なるほど!おまけとかポイントとかも大事ですよね!
    一歳ごろまで買い続けるものですし!私もそのパターンでやってみて検討しようかな😊

• 1月28日