※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

カレーとシチューの調理方法について教えてください。

カレーやシチューっていつからあげれますか?

カレーはアンパンマンのレトルトのやつとかありますよね、、

シチューは大人のルー使っても大丈夫ですか?

コメント

プリンちゃん

1歳過ぎてからあげてました😊🙌

わさび

1歳を過ぎた頃からもう大丈夫かなって1歳からのレトルト森永のカレーやシチューあげたり
スーパーで売ってるアンパンマンのカレーあげるようになりましたよヽ(・∀・)ノ
ルーはカレーの王子様やシチューも子供用を使ってます。
11ヵ月ならベビーフードの12ヵ月~のカレーやシチューを試してみては?
うちの子はその月齢の時に試しに子供用カレーでカレーを作ってあげてみたけど
消化不良?カレーの香辛料?何かが合わなくて大量下痢しました…

それからは1歳になるまでカレーやシチューを控えて1歳になっていろいろ大丈夫になりましたよ☆
11ヵ月と1歳。たった2ヶ月違いだけど胃腸とかは正直なんですよね…

‪‪❤︎‬

11ヶ月入ってからもうアンパンマンカレーあげてますよ😊うちの子の大好物です😋

シチューは市販のではなく、フォロミで作ってます✨

みき

カレーもシチューも1歳からの物を使ってます。

カレーは一度吐いてしまってから食べなくなりました😑ベビーフードのカレーは吐いてからはまだあげてないので食べるか分かりませんが…
シチューは昨日あげましたが、美味しそうにばくばく食べてくれました😊