※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

夜は寝つきが悪く、1時間に1回目が覚める。帝王切開を希望しているが難しいかも。風邪で辛い気持ち。ローションティッシュが欲しい。

この時間帯寝れない事に慣れてきた…。
旦那送った後10時過ぎにようやく寝れる感じで、あとは1時間に1回目が覚める。
サイクルバラバラやろ…。
普通分娩で埋めるのかな…。
私としてはそろそろお腹の重さも体力も限界だから帝王切開にしたいけどそうも行かないよね…。

アドレナリン出ろー…。
風邪なんかに負けるなー!
鼻風邪辛いよー…(´;ω;`)ブワッ
ローションティッシュ欲しい😖

コメント

ちー

帝王切開の方が出産後ツライみたいですよ💦
傷口痛いってよく聞きます💦も

• うさみー

うさみー

出産時辛いのか、産後辛いのを選ぶのかどっちかって事ですもんね…。
    でもその痛みもいつか終わりが来るならって思っちゃいます💧
    このまま予定日超過し続けると4000は推定体重行きそうなので恐怖です😂

• 1月27日
  • ちー

ちー

私は早く出したくて、毎日お散歩しまくってました!
    そのおかげなのか分からないですけど、お産のとき、赤ちゃんが子宮口開ききる前にだいぶ下に降りてきてていきむとすぐ出てきました!👶🏻
    今の時期、寒いですし外出るのも大変だと思いますが頑張ってください💓

• 1月27日
haru

私も寝れないですw

朝5時すぎに旦那送りだして
9~15時くらいまで寝て
夕飯作って、、、って感じで
家から一歩もでず、スーパー行くのもめんどくさいです(((^^;)笑)

• うさみー

うさみー

夕方過ぎはもう暗いですし危ないしで出る気にならないんですよね(笑)
    本当は暖かいうちに外に出て少しでも気晴らしに散歩をすれば変わるんでしょうけど不思議と気持ちがリラックス出来るのって家族見送って1人になった時なんで困ります😅

スーパー分かります!
    足りない食材は後から買ってもらってる感じですw
    ひどい時はお弁当w

• 1月27日
りーまま

私逆子で帝王切開になってしまいましたが
帝王切開地獄でしたよ😭笑
選べるなら絶対自然分娩選びます😱

体調お大事に💦

えりか

予定日超過で帝王切開しました☺️
最初は子宮口にバルーンを入れて無理やり開こうとしたんですけど、2センチしか開かずだめでした。その後、促進剤使用し破水。子宮口は5センチしか開かず。もう一日促進剤使用しましたが、7センチまでしか開かず。帝王切開に至った感じです😱
最初は自然分娩がいいと思ってましたが、計3日間の痛みとの戦いで憔悴し、先生にもう一日促進剤使えるけど?って言われましたが、帝王切開を懇願しました😅
手術後は硬膜外麻酔というのが入ってくれていたせいか、傷口の痛みは全くなく、後陣痛のほうが地獄でしたよ😭
私も臨月の頃は、早く産んで楽になりたいと思ってました😅腹重いし、腰痛いし、眠れないし。。
でも産まれたら産まれたで、戦場でした💦
何はともあれ、ご出産頑張ってくださいね💕😊