※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ餅
妊娠・出産

お腹は張っていて痛みは弱いですが、105分間隔で定期的に痛みがあります。胎動は感じるものの、前回はフライングだったため病院に電話するか悩んでいます。痛みはまだ強くないので、どうしたらいいか迷っています。

お腹は張っているのですが痛みが弱いです。

ですが、間隔は105間隔で定期的にきます。


お腹の子供も下がっていないのか胎動は感じます。


前回、フライングだったので病院に電話するのを悩んでます。


こないだは痛みで顔がいきむならって言われたのですがそこまでの痛みはまだありません。


どうしたらいいでしょうか??

コメント

あさん

陣痛に繋がれば強い痛みに変わるのでこれだ!と感じると思います( ˘ᵕ˘ )
もう少し感覚が短くなるまで様子を見てもいいかと思います。

もししっかりとした陣痛に繋がれば‥‥頑張ってください( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

  • あんころ餅

    あんころ餅


    わかりました!


    待ってみようと思います!

    • 1月27日
  • あさん

    あさん

    不安だとは思いますが、リラックスして過ごしてみてください(^-^)
    気張りすぎると最後に疲れきってしまうので(∩˃o˂∩)

    • 1月27日
  • あんころ餅

    あんころ餅


    寝れるなら、寝てみようと思いますw

    • 1月27日