※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡MAMAai
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が昼寝から起きた後に泣きがひどいです。外で昼寝すると泣かない。対処法を知りたいです。

1歳9ヶ月の娘がいます。前はなかったのですが最近昼寝から起きた時のグズりがひどいです(T_T)朝起きる時はスッキリ起きるのですが昼寝から目覚めた後30分ほどギャン泣きします。声をかけると余計にダメ。テレビつけてもダメ。ただ外で昼寝して起きた時は泣きません。
昼寝は1、2時間するのですが寝たりないのかな?
同じように悩んでいる方いらっしゃいますか?どのように対処すればいいのか悩んでいます。

コメント

すりりんご

寝足りないのかもしれないですね。
もうミルクやお乳は卒業してるのかな?

• ♡MAMAai

♡MAMAai

コメントありがとうございます♪
    ミルクは卒業しています。
    やっぱり寝たりないんですよね^^;タイミング悪く起こしちゃってるのかな。

• 9月15日
  • すりりんご

すりりんご

ちょうど、眠りの浅いところで起きてしまうのかもしれないですね。
    もう少ししたら、涼しくなるので、ぐっと寝やすくなるかもしれないですね(≧∇≦)

• 9月15日
  • ♡MAMAai

♡MAMAai

そうですね(^-^)気温も関係しているのかも。
    相談のってくれてありがとうございます✨

• 9月15日