※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrrr.mama
その他の疑問

今年の6月に兄の結婚式があるんですが、サプライズでムービーとか作るの…

今年の6月に兄の結婚式があるんですが、サプライズでムービーとか作るのっておかしいですかね?
やっぱり親族は見てるだけのがいいでしょうか😭

コメント

めろんぱん

披露宴で流すのですか??
そしたら披露宴会場側とも打ち合わせしないといけないし、y.mamaさんも大変だと思うので、ムービー作ってお兄さんにプレゼントしたらどうでしょうか😊?

mochimama

それはただプレゼントするのですか?それとも披露宴でサプライズで流したい感じですか?もし後者なら絶体やめたほうがいいと思います💦お嫁さんの立場からしたら、自分の結婚式は自分の予定した通りやりたいものだと思うので、せめて事前に中身見てもらって当日流すかを当人たちに判断してもらったほうがいいと思います。

結

兄弟からのサプライズムービー
やってました、義弟の結婚式で!
おかしくないと思いますよ◎

さく

私はいいと思います!仲のいい家族なんだなーって羨ましくなります☺️💕
ただお兄さんもお嫁さんもお友達に余興を頼まれているかもしれないので時間に余裕がないのであれば親族は遠慮するべきかなぁとも思います💦

らいたんママ

お嫁さんとの関係性によると思います。お兄さんのお嫁さんとものすごく仲がよく妹のように可愛がってもらってるならいいと思いますが、そうじゃないならお嫁さんは嫌な思いをするかもしれません💦

まゆママ

私は素敵だなぁと思いました。
でも他の方が仰られているように相手の方との関係にもよるかもです。

自分の場合で考えてみたら、旦那の妹は年の離れたブラコンで結婚式には黒いドレスでまるでお葬式のようなテンションでした。
何度か会ったことはありましたが、正直年の離れたギャルで関わりがたかったです。
写真では旦那と手も繋いでいて…

そういう仲の相手からだったらこわいのでやめてほしいですが、お嫁さんと仲もいいならみんなで楽しめていいと思います!

ヘリポクター

お兄さんとお嫁さんが両方見てて楽しいと思えるのならアリかなと思います。
お兄さんのお友達だけとか、お兄さんだけが知ってる場所ばかりが出るようなのなら、お嫁さんは微妙かもしれませんね。
なんにせよ、式場の人との打ち合わせは必要かなと思います。