※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
家族・旦那

下ネタ含みます。苦手な方はスルーしてください。上の子は産後半年で生…

下ネタ含みます。苦手な方はスルーしてください。

上の子は産後半年で生理が再開し、下の子は4カ月で今日生理が再開しました。完母だしもっとゆっくりでよかったのに(^_^;)
そして、うちは子供達がいるときは例え子供が2人とも熟睡していても仲良しをしない派の夫婦です。2人目妊活の時にしようとしたこともありましたが、途中で起きたりして中断したり、何より集中できないので(笑)
なので、するときは祖父母に預けたりしていました。

最近は私がたまには〜と誘っても全くそんな気をみせない主人でしたが、今日生理の再開を伝えると、
待ってた!これを!よし!じゃあ再開するぞ!!と嬉しそうに言われ戸惑うとともに笑ってしまいました。

主人いわく、生理がないうちは体が戻ってないってことだからしたくてもできなかった!これで心置きなく(笑)だそうです。
そんなことないよー、生理なくても〜よかったのに〜と言っても、
いや、おれはそう思う!!と(笑)

そんな考え方もあるんだなぁーと逆に関心してしまいました。
同じような考え方ご主人をお持ちの方いらっしゃいませんか?
うちの主人だけでしょうか?(笑)
ふと疑問に思ったので、くだらないですが聞いてみたくなりました(^_^;)

コメント

私、生理不順ですが、
生理が来たら、体が順調だ~。
終わったら仲良ししよ!って
彼に言われます。笑

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

そうなんですね、産後の生理が再開して不順ということでしょうか?
    生理を健康のバロメーターと考えいる男の人って主人の他にもいるんですね〜(笑)
    ありがとうございます😊

• 1月26日

退会ユーザー

まだ赤ちゃんいないですが、生理が来ないと誘ってきず…。
    来ると、喜んで誘ってきます。笑

• 1月26日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

そんなんですね。
    なんだかかわいいですね(笑)
    ありがとうございます😊

• 1月26日

退会ユーザー

男ってなんだかんだ可愛いってところありますよね⭐️

• 1月26日