※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
家族・旦那

ふと思ったので質問させていただきます。私には兄が二人いて、両方とも…

ふと思ったので質問させていただきます。
私には兄が二人いて、両方とも結婚してます。
ただ、長男の方は昔からあまり実家に寄りつかず、両親の顔合わせはしましたが、結婚して3年もたつのに未だに家族同士の顔合わせはしてません…(>_<)
結婚式も二人だけでやったので、会う機会もありませんでした。
こーゆーのって今時普通なんですかね??(゜ロ゜;
ちなみに、私の結婚の時は両家の親族みんな顔合わせしてます(;゜0゜)

コメント

マヤ

兄達の奥さん兄妹…知らないです😅

ひよこ

普通、普通じゃないという話では無いと思います。。。

長男さんとご両親に過去を含め何かあったのか、それは分かりませんが
大人になってから判断した行動だと受け取る必要もあるのかなと。

主人は次男で長男と三男も結婚して子供居ますが会ったことありません。
主人から過去の家庭環境の事を聞いてるので主人の意見を尊重して、
今後、会うことはあるのかないのか分かりません。

第三者が
これってどーなの?と思う事もあるかもしれませんが
もしかしたら当事者で何かあったのかもしれません。

ピクミンさんが、親族として一度は会いたいと思うのであれば
お兄さんにその旨を伝えて会うように進めたりすればいいのかなーと(^^)

maaaa。

親族全員で顔合わせはしてないです(^_^;)