※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
善君ママ
子育て・グッズ

義母に息子を抱っこされるとイライラする。息子が泣いて「やったー」と思う自分が性格悪いのか気になる。

旦那の両親と同居中なんですが義母に息子を抱っこされるとイライラしてしまいます!!
義母は息子の事を「うちのあととり」と連呼するのですがとっても嫌な気持ちになります!!!!
息子が義母に抱っこされて泣くと「やったー」と思う私は性格悪いでしょうか??
それともあるあるな事なんでしょうか??

コメント

ぽこおかあさん

お疲れ様です!!

義母に抱かれて泣くとやったー!!はわかります 笑

うちの跡取りはかなりイラッとしますね😌  

とん

あととりなのかもしれないけど、まず、1人の人間、可愛い赤ちゃんとして、接して欲しいですね😤
ママが良いのー😣?
そっかそっかー❤️
って言ってやりたい😂

ゆるり

うちの跡取りってどんな素晴らしいお家柄なんでしょうか…気になりますね😊(笑)

奇跡の積み重ねを忘れないー!

ガルガル期ですかねー私は同居じゃないですが産後しばらく私と娘だけ一緒に住ませてもらってるときガルガルしまくってました(笑)

mg.ma

すっごく気持ち分かります😊
私も同居中ですが、義父、旦那は平気なのに、義母だけは受け入れられなくて、自己嫌悪に陥ってましたー。
ガルガル期だったのかもしれませんが、今でも結構無理です😅

deleted user

それはめっちゃ嫌です。
あんたんちのあととり産んだ覚えはねぇよ💢って思います。
この子の人生なんだしお前が決めるな💢って感じです!

オプティ

めちゃくちゃ分かりますー!

私も一階二階の同居でしたが、
会わせるのも嫌でした。
旦那が勝手に赤ちゃんを義母の所に連れて行くのもイライラ…
懐いて欲しくない…って!

あるあるです!