※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルスチーマー
妊娠・出産

外食が難しい状況で、串カツ屋に行きたいが喫煙が気になる。お昼の人が少ない時間帯を検討中。自宅で揚げるか悩んでいます。皆さんはどうしますか?


毎月のどこか1日で旦那さんと外食に
行っています😚👏
赤ちゃんがうまれたら当分行けなくなり
そうなところに行っていまして…
3月が予定日なのであと2回🤔
来月は串カツ屋さんに行きたいと
思っております(๑⊙д⊙๑)‼
揚げ物が食べたくて食べたくて…!🔥🔥🔥
でも、串カツとなるとやはり居酒屋さん
チックなところが多いですよね😖🌀
色々調べてみましたが、やはり全席喫煙で
個室などは4人以上から…となっています。
(私の住んでるところは田舎なので、
串カツ屋、居酒屋さん自体少な目です)

タバコがやはり気になってしまいまして…😢⚠️
もし行くならお昼ぐらいの時間であいてる
ところにしようと思ってます😖🌀
なるべく人が少な目の時間で…!!
それでもやはりタバコを吸う方が
おられる可能性もありますよね…
自宅で揚げて食べるべきか迷ってます😭👏

皆様ならどうされますか?😭😭
よろしければお聞かせ下さい(><)

コメント

🐼たれぱんだ🐼

一昨日、焼肉屋さんに行ってたらふく食べてきたんですが✨
予約の電話する時に禁煙、分煙だったら煙こないとこ!って聞きました😄
ちょうど全室禁煙になったみたいで、良かったです🙆
お店に聞いてみるといいかもですね😄

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    焼肉…!🤤🤤❤️❤️
    むちゃくちゃいいですね♡♡
    焼肉は私もラスト1回にとってます(笑)
    焼肉屋さんで全室禁煙はすごい
    珍しいですね😳👏
    食べログで私の行きたいお店みたら
    全席喫煙OKって書いてあるんです😭⚠️

    • 1月26日
ちゃんゆ

私も串カツ食べたくて
自宅安静おわったら串家物語行こうと思ってます😊
いちごフェアしてるので笑笑

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    串カツいいですよね〜😍💓
    食事制限してて、揚げ物を本当に
    食べてないので食べたすぎて
    やばいです…!♡´•ᴗ•`♡
    串家物語ってお店があるんですね😳💓
    いちごフェアとか羨ましいすぎます😭👏👏👏👏👏👏(笑)

    • 1月26日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    はい!行ったことなくて行こうと思ってます😊😊

    • 1月26日
  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    今調べましたー!😭💓(笑)
    食べ放題でしかも自分で揚げて
    食べれるところなんですね!
    やばいです…素晴らしすぎます😭😭
    しかもイオンの中にあるところが
    多いですよね(๑⊙д⊙๑)‼
    タバコの心配も無いし🤔💓
    ちょっと遠くなりますが一応
    私の周りにありました…👍👍👍
    私も串家物語にします!(笑)
    本当にありがとうございます😍❤️(笑)

    • 1月26日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    はい!ぜひ行ってみてください😊
    私もまだ行ったことないので
    楽しみです🌼💕

    • 1月26日
まーりん

立ち食い屋さんみたいなところはないですか?
1本80円とかで好きなだけ食べて帰るみたいな。そーゆーお店なら基本外で食べるしみんな食べて速攻帰るのでタバコ気にならないかな?と思いました。
でも近くに無いなら私なら家で揚げて食べますかね!

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    私の住んでるところ本当に田舎で…😭⚠️
    立ち食い屋さんもそばとかが
    駅ナカにあるくらいなんです😖🌀
    やはり、タバコ気になりますよね😢

    • 1月26日
にに

最近、ランチの時間は禁煙な所が多い気がします!
でも、実際産まれた後の方が余計に煙草が気になるので、私だったら、今のうちにと行っちゃうかな~
少し赤ちゃんに罪悪感かもしれませんが。。😅😅

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    私の行きたい串カツ屋さんが、
    といってもお昼にあいてて尚且つ
    串カツがあるところが一店舗しか
    無くて、そのお店を食べログで
    見ると全席喫煙OKと書いてます😭🌀
    あとの串カツ屋さんは居酒屋さんで
    串カツがメニューの中にあるとか
    ものすっごい高級な居酒屋さんかに
    なるんですよね(;Д;)(;Д;)💦
    田舎すぎますよね(笑)
    行っちゃいますか🤣👏👏
    自宅でやるのも後片付けも本当に
    大変ですもんね…😱(笑)

    • 1月26日
柊0803

生後3ヶ月あたりから週1程度で外食しています。

ですが、産まれてみないと乳腺炎等様々なトラブルがあるかと思います。

私は油がだめで、1年近く油抜き生活でした。

まずはお子さんが産まれてから、おっぱいの調子をみて考えてみて下さい!

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    外食いいですよね…!😭💓
    赤ちゃんうまれて一緒に外食行くの
    今の夢です(*´꒳`*)゚*.・♡(笑)

    油がダメとかあるんですね🤯⚠️
    生クリームとかお餅とかはよく
    聞きますが油がダメなんて…!💦
    辛い…!😱😱😱😱

    • 1月26日
  • 柊0803

    柊0803

    私は油だめ
    友人はチョコレート1片でだめ
    知り合いは肉全般だめ

    でした。
    お子さんが産まれて、おっぱいの状態を考えるのが一番の策かなと思います!

    • 1月26日
  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    うわぁ…!辛いですね…😢😢
    チョコレート1片でダメなのも
    お肉ダメなのも油ダメなのも
    どれも食いしん坊の私からすれば
    本当にキツいです😭⚠️

    アドバイスありがとうございます(><)

    • 1月26日
🐼たれぱんだ🐼

小汚い感じのとこだとなかなか禁煙はないと思います😅
たまにの贅沢なら少しランクアップされてみると意外と禁煙あるかな?と思いますよ✨

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    やはり、そうですよね😭🌀
    ここはいい機会だしちょっと奮発して
    お高いところでも…(* ॑꒳ ॑* )⋆*♡(笑)
    確かにちょっと高級なところは
    禁煙多いですしね♡

    • 1月27日