※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀いちごみるくる¨̮⑅*
ココロ・悩み

旦那が1ヶ月半の出張で寂しい。毎日どう過ごしていいかわからない。同じような方、産休中の方、どう過ごしていますか?

こんにちは٩(ᐛ)✨
初めて投稿します!結婚して2ヶ月、明日で妊娠7ヶ月になる者です💓
旦那のことがめちゃくちゃ大好きなのですが、一昨日から長野県に出張に行ってしまいました(;_;)予定としては1ヶ月半(;_;)
岩手県と長野県、めちゃくちゃ遠くて1日や2日の休みじゃ帰ってこれません😭
普段、飲みに行って帰りが遅くなるだけで寂しくて泣いてしまうのに、1ヶ月半も会えないとなると、毎日どう過ごしていいかわかりません💦
仕事もしてないので常に旦那のことを考えて寂しく思う毎日です(´・_・`)
同じような方、産休中の方などなど
みなさん毎日なにして過ごしてますか?✨
よかったら相手してください〜〜💓

コメント

Y❤︎

こんにちは!
結婚4ヶ月、明日で妊娠8ヶ月になります♡

私も旦那大好きです^^;漁師なので
先月から4ヶ月ぐらい漁へ行ってます(つω;`)
富山から北海道岩手宮城福島茨城千葉辺りの海を
うろうろしてて連絡もまともに
取れてない状態ですごく寂しいです( ̄▽ ̄;)
同じような感じだったのでコメントしました♡

私は義両親と同居だったので早めに里帰りしてきました!
私は料理が苦手で旦那が帰ってくるまで
料理の勉強してます(笑)

  • 🎀いちごみるくる¨̮⑅*

    🎀いちごみるくる¨̮⑅*

    わー♡似てますね✨

    漁師さんなんですか🐟!!なんだかカッコイイ♡
    4ヶ月めちゃくちゃ寂しいですね(´•ω•`)
    連絡もまともに取れなくてましてや漁師となると心配もありますよね😢

    私も料理苦手なので料理の勉強しようかなあ(._.)笑

    • 9月15日
deleted user

寂しいですね⤵️
あってはならないことですが、何かあってもすぐに帰ってこれる距離でもないですしね⤵️

うちは、もう結婚10年で子供も3人いるので熟年夫婦みたいな感じです(笑)

たまに、夜飲みに行くからと言われると満面の笑みで喜んじゃいます(笑)

  • 🎀いちごみるくる¨̮⑅*

    🎀いちごみるくる¨̮⑅*

    そうなんです(._.)
    鳶なんですけど高いとこにいたり
    今回は橋作るらしくて色々た不安な部分も多いです(´・_・`)

    結婚10年、お子さん3人♡
    素敵です♡
    私達もこんなラブラブなのは
    今だけなのかなあと思ったり…笑

    • 9月15日
まなちゃん

私の旦那も昨日から1ヶ月半
出張です(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)しかも韓国。
私も何して過ごそうかと悩み中です・・・
何かしてないと寂しくて泣いちゃうので、
DVDとか借りてこようかなーとか
スタイとか作ろうかなーと思ってます!

  • 🎀いちごみるくる¨̮⑅*

    🎀いちごみるくる¨̮⑅*

    韓国ですか(;_;)!!!
    国内で寂しがってる私は一体😭笑

    何かしてないと泣いちゃいますよね(´・_・`)
    特に夜とか寂しくて寂しくて(´・_・`)
    DVDいいですね✨私も何か借りてこよ〜〜😊

    • 9月15日
ゆきる

保育士さんから胎児も絵本を読み聞かせすると聞いていると
聞いたので、図書館で絵本を
借りて来て絵本を読んであげたり
ペットボトルのおもちゃを手作りしていますよ^_^

  • 🎀いちごみるくる¨̮⑅*

    🎀いちごみるくる¨̮⑅*

    そうなんですね✨
    お腹の子に話しかけるのが今だに恥ずかしいというか…なので、あまり話しかけられずにいます😳
    おもちゃの手作りいいですね♡
    赤ちゃんが使えそうなもの色々探してみたいと思います♡

    • 9月15日