※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

初めての妊娠で、お腹がポコポコと動いたが、胎動か不安。胎動が早いか心配。

初めての妊娠です。

今さっきうつ伏せで携帯いじってたら
急にお腹がゴロゴロいってて
え?!ん?ものすごいポコポコなってる!!
これが胎動なのか?! しばらくそのままポコポコ
ちょっとたってポコポコしなくなって
そのまま待ってたけど ポコポコならない💦

今もうつ伏せになってみてるけど
ならない🤔 違うのかなー?

胎動 わかるの早いから違うのかなー?💦
でも多分そうだと思うんですけど(笑)

コメント

はなのこ

15wだったらものすごいポコポコするまでは行かないと思います!あってもポコ、ぐらいかと!

ひーくんまま

ゴロゴロいってからなら腸が動いただけだと思いますよ!

し

私も最初はポコポコ、と腸が動いてるのか?と思ったので、胎動かもしれませんね(^ ^)
うつ伏せだったから分かりやすかったのかもしれません。
1、2週間もすれば、真偽が分かると思います♪

 たた

私は17wで
ぽこ…3秒…ぽこ…て感じです!