※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
その他の疑問

車に染み付いたタバコの臭いを消す方法ってありますか😔?とりあえず車用…

車に染み付いたタバコの臭いを消す方法ってありますか😔?とりあえず車用のファブリーズと送風口につけるやつは買いました。あと、1歳9ヶ月の子が乗るんですが体に害はありますか😔?

コメント

みぃちゃん

重曹水が効果あると聞いたことがあります💡

旦那の車がタバコ臭く、空間消臭スプレーや布の臭いをとるスプレーを使いましたがダメで、知り合いのスタンド経営の方に聞いたら、エアコン消臭+室内(シート)消臭を勧められました。

エアコンのフィルターがヤニ汚れで汚れているといくら消臭剤などで消臭しても臭いはとれないらしいです。

旦那の車はフィルターの掃除と室内消臭をしてもらったらタバコ臭なくなりました⸜(●˙꒳˙●)⸝

お金はかかりますが、もし良かったらディーラーやスタンドで聞いてみるのもありですよ!

Gママ

玉ねぎがネギを入れておくと良いですよ~🎵

あこ

次亜塩素酸水を希釈して、専用の加湿器でたくと匂いとれますよ。
今はネットでも購入できますし🎵
病院でも除菌・消臭の為、置いてるものなので1つあると冬場なんかは活躍しますよ(^ ^)
実際、我が家も使ってます。
以前は犬を飼ってたのですが、これをつけてからは部屋の動物臭がなくなりました。
そのかわり、病院くさい感じですが(^^;