※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お金・保険

賃貸アパートで初期費用総額が約26万円は安いほうですよね!?

賃貸アパートで初期費用総額が約26万円は安いほうですよね!?

コメント

♥ヒスミニ♥

安いですね😭
私30万くらいでした。

• あーちゃん

あーちゃん

今探していていいなと思った物件を問い合わせしたら初期費用が26万ぐらいで驚きました!

• 1月26日
  • ♥ヒスミニ♥

♥ヒスミニ♥

羨ましいです😭

• 1月26日

地域、築年数、不動産屋などによって変わるので安いかは分かりません💦
いい部屋ネットは初期費用がかなり安いですよ!新築で初期費用11マンでした!
私はアパマンショップで築年数いってたので初期費用は13万でした!

• あーちゃん

あーちゃん

私のいいなと思った物件はホームメイトです。大東建託ですか?考えてみます!

• 1月26日

退会ユーザー

大東建託です!他の不動産屋も大東建託ありますがいい部屋ネットさんは大東建託さんと直で繋がってるみたいなので安くできるみたいですよ!

• 1月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですか!😳教えてくれてありがとうございます!

• 1月26日
まま

私は新築アパート10万で入ったので高く感じちゃいます😂

• あーちゃん

あーちゃん

それは凄いですね!😳
    私達地域だと新築でも初期費用50~60万はいきますから!😭

• 1月26日
R4

築13年の大東建託の2LDKのアパートを一人暮らしの時契約してましたが、1ヵ月分の家賃+20,000のみでした!

敷金礼金も無しで退去時も支払い0だったので高っ!と思いました💦

• あーちゃん

あーちゃん

築年数によって初期費用とかも大分変わりますもんね!😭
    どうしても退去時のことを思って敷金が無いところは不安なんですよね!💔

• 1月26日
  • R4

R4

私の所は+20,000が敷金礼金の代わりでした!

築年数や後は田舎なのもあり安かったです!2LDKで家賃も駐車場2台込みで42,000円でしたσ(^_^;)

• 1月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

ほんと凄いですね!全部屋フローリングですか?そこの部屋の設備をできる限り教えてください!

• 1月26日
  • R4

R4

前室フローリング、リフォーム済で壁床はとても綺麗でした!
    エアコン二台、バストイレ別、バスは自動給湯器、トイレはウォシュレット付きでした!各部屋クローゼット、収納スペース有でした!

1Fだった為3畳程の庭付きで洗濯物も干せました☆

• 1月26日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私は24万だったので安いのか高いのかわかりませんが、30万超える所もあるそうなので安いみたいですね❤

• あーちゃん

あーちゃん

私の地域では今土地が高くなっているらしく新築でも50~60万いくので個人的に安いかなと思いました!😂

• 1月26日
★

うちの地域だと初期費用だけで60万くらい払うので安いと思いました!
礼金もう全物件無しにして欲しいです!!

高い気がしました💦10数万だった気がします💦