はせさん
私も早かったです!そのくらいで再開して授乳辛く混合にしてました💦量は出産前と同じくらいで普通に多かった気がします!多いときはほんとに多かったので…💦
みか
私は3ヶ月ちょっとで来て💦妊娠前と変わらず3日目までは多めでした💦
もう再開かとショックでした…💧
いとちゃんmama
私は1ヶ月ちょいできて再開した最初の方は量が多かったです!
はせさん
私も早かったです!そのくらいで再開して授乳辛く混合にしてました💦量は出産前と同じくらいで普通に多かった気がします!多いときはほんとに多かったので…💦
みか
私は3ヶ月ちょっとで来て💦妊娠前と変わらず3日目までは多めでした💦
もう再開かとショックでした…💧
いとちゃんmama
私は1ヶ月ちょいできて再開した最初の方は量が多かったです!
「産婦人科・小児科」に関する質問
お子さんが周期性発熱症候群の方 教えていただけたらありがたいです。 我が子はまだ診断受けたわけではないのですが疑ってます。 去年一年間を通して頻繁に発熱があって、でもその期間の中にもインフルやコロナも混ざっ…
離乳食を開始してからうんちが増えた方いますか? 離乳食を始めて1ヶ月経ち、うんちの回数が1日に1回→6〜7回に増えました。ゆるいうんちがミルクの後に毎回出て、たまにオナラと一緒に少量でることもあります。小児科の…
4歳の次女が一昨日深夜から40〜38℃をいったりきたりしていて小児科に行ったところ、ノドが腫れてるのでヘルパンギーナかなと言われましたが 少し前に右手の甲にぶつぶつを発見、今 両太ももの内側と左足の甲に小さいぶ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント